1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2018/11/28(水) 06:31:41.68
これネタだとしても笑えるの?
no title

no title

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 06:33:37.38
面白くないけど文句は日テレに言ってくれ

3: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/28(水) 06:38:04.37
笑った後真顔になった

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 07:12:34.83
勝ち組の2人が言うとネタが冗談に聞こえないから困るw

6: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/28(水) 07:18:28.88
こんな内輪ネタを披露しちゃったの?まじ?

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 07:19:22.26
一般客相手のステージでこれやったの???

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/28(水) 09:13:21.27
よっ、太田プロ!

23: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 10:03:29.45
内容も披露する場も何もかも頭おかしい

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 10:17:27.54
観覧レポ

@
ゆいゆいはんは漫才。
ゆいゆいがツッコミで由依ちゃんがボケ。
由依ちゃんが 「ゆいゆいはもうセンターやってるやろ?私なんか10年おるのに1度もセンターやった事ないねんで?私もセンターやりたいなぁ~」
「私、太田プロやで?」 とひたすらボヤきまくる漫才w
#THE_W #ゆいゆいはん

28: 47の素敵な(東京都) 2018/11/28(水) 10:26:14.06
まあ内輪ネタだからヲタは良いけど一般人はでっていうね

33: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/28(水) 10:45:33.46
芸人の大会で太田プロでドヤって
なんか意味あるのか?
他の芸人にも太田プロぐらいいるやろ

35: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/28(水) 10:46:33.59
うちわネタが通用するかどうか

44: 47の素敵な(庭) 2018/11/28(水) 11:41:39.89
えれぴょんのネタじゃん

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク