1: (庭) (6段) 2018/11/23(金) 15:59:31.76
no title

no title

@
iPad抽選の外れた時の音がしとやかになってて
以前ほどのイライラがないw

@
そういえばiPad抽選の音が変わってた
ペコッ、じゃなくてチャリン、って感じ。
なお当選してないから当たりの音は不明

@
iPad抽選の音が変わってる(残念さは変わらない)

@
iPad抽選の音が変わったとこで干されの僕には関係ない

📱

2: 47の素敵な(茸) 2018/11/23(金) 16:04:28.84
テケテンじゃなくなったのか

3: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/23(金) 16:25:16.14
そんなもん改正せんでいいわwww

4: 47の素敵な(茸) 2018/11/23(金) 16:32:56.76
今までハズレしかないわ

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/23(金) 16:39:16.46
きょう行ってないが
アップデートがあることに
少し驚いたw

旧式の当たった時の音は
『ぱぱーん♪』
という短いファンファーレ
のような音だったよね?

8: 47の素敵な(茸) 2018/11/23(金) 16:40:22.34
当たりがぱぱーんからふぁーふぁらっふぁふぁーになってる

10: 47の素敵な(茸) 2018/11/23(金) 16:41:31.81
今日は何も当たらなかった
手ぶらで帰る
並んでる時に周りは当たってるのに
俺だけ握手券しか持ってないと
恥ずかしいし悲しくなる
しかし5部のポスター10の0は泣きたくなった

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/23(金) 16:42:28.32
音が変わっただけ。
今日は2回しか当たってない。
てか前の人が最後の1枚で当たった直後で出るかよってパターンが多い。

13: 47の素敵な(庭) 2018/11/23(金) 16:54:46.16
no title

no title

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク