1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2018/11/22(木) 20:56:42.53
私も卒業時期を聞かれることが増えてきました。HKT48は毎年大きな会場でツアーを開催させていただいていますが、
やっぱり終わった後に、自分のここがダメだったなとか、あのメンバーのここは違ったなとか、もっと演出はこうすれば
よかったとか、いつも「次はこうしよう」と思うんです。いつかは全く分かりませんが、もしそういう反省が全くなくなって
「このコンサート、最高じゃん」と思えたら、その場で決断するかもしれません。秋元(康)さんにも、そう伝えて
おいたほうがいいですね(笑)。
no title

2: 名無し募集中。。。(関東・甲信越) 2018/11/22(木) 20:58:16.25
おまえらも博多メンも頑張って早いうちに文句ないライブやってあげて

3: 47の素敵な(pc?) 2018/11/22(木) 20:59:07.04
ダンスが上手いわけでもなく
歌が上手いわけでもなく
指原が出るコンサートで反省点が何も無いとかありえないじゃん

20: 47の素敵な(カナダ) 2018/11/22(木) 21:17:05.72
>>3
上手い下手はしょうがないとして
チンタラ省エネダンスずっとやり続けてるのはな

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/22(木) 21:00:11.01
反省点がないようなコンサートってあるんか?少なくともAKBグループの歴史の中で

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/22(木) 21:06:21.73
こんなもんしないって言ってるようなもんやんw
反省点がありましたって毎回言ってりゃいいんだから
まあもうどうでいいけどね

12: 47の素敵な(庭) 2018/11/22(木) 21:11:52.40
卒業する気がないということですね。

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/22(木) 21:16:37.81
自分の歌やらダンスを差し置いてイコラブのパフォーマンスについてまだまだとか言ってんのが恥ずかしいな

28: 47の素敵な(空) 2018/11/22(木) 21:33:38.16
>>19
そこは別にいいと思う
踊れないプロデューサーもいるから
ただ踊れないなら踊らないでほしい

22: 47の素敵な(catv?) 2018/11/22(木) 21:26:19.33
何も反省点のないイベントやコンサートなんてあり得ないだろ
様々な企画をやってきた秋元康ですら今までやってきたもので
100%満足したものはないと言い切ってるのに

64: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/22(木) 22:03:07.97
指ヲタ的にはそろそろ卒業してもいいのか?
傍目から見るとグループでやることもやりつくしたし、一人でやっていけそうではあるが

72: 47の素敵な(茸) 2018/11/22(木) 22:23:23.49
>>64
これまでの卒業生を見てみ
一人でやっていけるかどうかは卒業とは関係ないやろ
グループにいたいか出たいかだけだろ

78: 47の素敵な(茸) 2018/11/22(木) 22:29:43.92
>>64
さっしーが決める事だし、別に1人でやっていく事が目標でもないよ

93: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/22(木) 23:05:36.32
莉乃ちゃんは48Gやめへんでー!

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク