1: 47の素敵な(玉音放送) (3段) 2018/11/21(水) 05:58:30.44
no title


握手行くって言う奴は嫌がらせしに行ってるようなもの! 真のファンならりかちゃんに苦痛を与えないように握手行かないでおこうな!わかった?


AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 大握手会 完売状況 (第二再販2次終了時点)
中井りか 0/27

NGT48 4thシングル「世界の人へ」個別握手会 完売状況 (11次終了時点)
中井りか 0/13

137: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 09:31:20.67
>>1
言うこと矛盾してね?

no title

no title

no title

no title

140: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 09:37:16.10
>>137
これ流石にまずかったのか消したよね
自分の番組に出演してる子がパフォーマンスしてるのイラつくとかキチガイw

199: 47の素敵な(庭) 2018/11/21(水) 11:30:47.88
>>137
NGTライブ>握手>青春高校ってことだろ

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 06:01:22.26
誰もわざわざお金を払って塩対応されに行くやつおらんやろ

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 06:06:11.48
デビュー期に新潟の釣り師と自分で名乗ってたの痛々しかったけど、出来ないことは名乗るもんじゃあないな

289: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/21(水) 18:43:09.07
>>4
NMBのみるきーに憧れてたんだろうなw

しかし秋豚のシステムの根幹部分を否定するとはw
この子怖いもの無しだな

8: 47の素敵な(禿) 2018/11/21(水) 06:13:13.46
前は握手大好きって言ってなかった?
まぁこの人の発言に整合性を求めてもしょうがないが

9: 47の素敵な(禿) 2018/11/21(水) 06:14:33.67
こういっておけば過疎っててもかっこつくよな

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/21(水) 06:14:49.04
言わなくても握手対応が塩すぎて現場に足を運んでくれるヲタクが全く残ってないのも悲しいな
中井のSNSに返信してるやつ握手会はおろか劇場やイベントですら見たことないし

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/21(水) 06:16:48.78
最近握手売れないのは人気落ちたんじゃなくヲタが気を使ってたってことやな

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 06:20:42.02
前行ったら滑走路になって公開処刑されてて可哀想だった
このままだと近いうち本店選抜変わるだろうなって思った
支店から選抜送り込まれてたメンで完売0は聞いたことがない 自分とこのシングルも0とかヤベーだろ

13: 47の素敵な(catv?) 2018/11/21(水) 06:21:54.57
CD出してくれてるレ―ベルを舐め過ぎなんだよこの人は

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 06:24:29.22
対応がそんなによくない島崎遥香でも完売は出してたからね

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/21(水) 06:24:51.15
思ったことをズバッと包み隠さず言う姿勢がぱるるみたいだな

17: 47の素敵な(catv?) 2018/11/21(水) 06:25:29.67
この人の握手はつらく感じるほど時間拘束されないだろ

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/21(水) 06:33:16.84
対応まともだった2年前に通ってたけど苦痛だったんかな、なんか申し訳ない
ごめんね

22: 47の素敵な(catv?) 2018/11/21(水) 06:33:44.62
ぱるるからビジュアルとメンバー愛を抜いた感じか

336: 47の素敵な(家) 2018/11/21(水) 20:26:04.34
>>22
何が残るんだよW

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/21(水) 06:33:53.38
中井はみるきーとぱるるのハイブリッド

26: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/21(水) 06:37:52.84
>AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 大握手会 完売状況 (第二再販2次終了時点)
>中井りか 0/27
>
>NGT48 4thシングル「世界の人へ」個別握手会 完売状況 (11次終了時点)
> 中井りか 0/13

ファンは優しいなぁ

28: 47の素敵な(庭) 2018/11/21(水) 06:41:31.73
5thでは、いよいよ一桁部数メンになりそうだな。

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 06:46:39.84
いつも過疎ってるから別に苦痛じゃなくね?

66: 47の素敵な(新潟県) 2018/11/21(水) 07:35:03.38
完売出ないことに対しての自己弁護か
いつも悪いのは自分じゃないっていうスタンスだけは変わらないのね

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク