1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2018/11/21(水) 05:09:29.04
村川緋杏(びびあん) @murakawabibiann
私を元推してて今は別の推しができて推し変!なんて、よくある事だし誰も悪くないのに、
なんで推し変した途端悪口ツイしたり公演でびびが目の前に来たらわざと背向けたりとかするの?
本当に大人ですか?��せっかく楽しい公演なので最低限公演だけは壊さないで��
(まぁブロックしたから快適��)
午後9:26 2018年11月20日

@***
返信先: @murakawabibiannさん
そのオタクが悪いのは確かだけど、わざわざブロックしたとか言うのは
そのオタクと同程度に成り下がってると思うよ
だから最後の一文だけはいらないと思います。
午後10:06 2018年11月20日

村川緋杏(びびあん) @murakawabibiann
返信先: @***さん
ブロックしたと言ったら何がいけないんですか?ブロックしたんかいわろたじゃない?むずかしい��
なんでブロックしたって言ったらいけないの?
午後10:15 2018年11月20日

指原 莉乃@345__chan
返信先: @murakawabibiannさん
びびちゃん��
いまびびのこと好きな人に感謝すればいいだけよ。

インスタ汚いのにみてくれてありがとうって感謝感謝よ��ばく
午前1:53 2018年11月21日

2: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/21(水) 05:12:28.90
指原は仕事してるなぁ

3: 47の素敵な(catv?) 2018/11/21(水) 05:14:06.26
ミュートしたら相手にも伝わらないよな?

4: 47の素敵な(庭) 2018/11/21(水) 05:16:30.56
単に世間知の差、年季の差だよな
お互い役割通りの仕事をしたというか、炎上したり叱られたりしながら覚えていく

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 05:20:52.23
推し変してアンチ化なんかろくでもないやつだけど村川にも問題ありそうだな

9: 47の素敵な(東京都) 2018/11/21(水) 05:22:33.15
さっしーやさっしー

16: 47の素敵な(茸) 2018/11/21(水) 05:29:32.29
叱るなら裏でやれ

わ た し 面倒見てるでしょう頑張ってるでしょう感が嫌われランキングにいつも入る原因のひとつだろ

腹黒

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/21(水) 05:37:12.63
>>16
こういうのは
フォローていうんじゃね?

21: 47の素敵な(庭) 2018/11/21(水) 06:28:40.84
>>16
悔しそう

20: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/11/21(水) 06:19:43.75
気に入らないファンやアンチにメンバーがSNSで反応する
神7がいた頃とかなら考えられなかったけど、今じゃそれほど珍しくない
言いたいことが言いやすい時代になったのか
単純にアイドルグループとしての格が落ちたのかはわからないがね

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/21(水) 06:33:14.39
自分の手を汚すなんて、まだまだ子供だな
「イイネ!」をするだけでタイムラインに晒されて、ファンネルがフルボッコしてくれるのにね

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 06:35:42.56
最近この子ってヲタとよく戦ってるけど昔からこうなの?

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク