1: 47の素敵な(pc?) (8段) 2018/11/21(水) 03:17:34.68
元AKB・高城亜樹&J1鳥栖・高橋祐治が熱愛…交際期間1年以上、何度もスタジアムで応援
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00010000-spht-ent

複数の関係者によると、数年前に知人の紹介で知り合い、高城が高橋の誠実な人柄に好意を寄せ、真剣交際に発展したという。
交際期間は1年以上になる。

高城は初夏の京都旅行などで愛を育み、今季は何度もスタジアムに観戦に訪れ、声援を送った。
仕事のない時には佐賀・鳥栖市内に滞在し、全力で高橋をサポートしているという。
市内では、2人が食事デートをする姿が目撃されていた。

高城の所属事務所はこの日、「本人から、とても良いお付き合いをさせていただいていると報告を受けております。2人の行く末を見守っていきたいと考えております」とコメントし、交際を認めた。

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 03:20:09.36
文春に浦和のコーチとの熱愛撮られて卒業したのにまたサッカー関係かよ

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 03:30:02.78
高橋メアリージュンの弟で結構イケメン
no title

8: 47の素敵な(空) 2018/11/21(水) 03:31:28.63
>>6
結構どころかめっちゃイケメンやん

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/21(水) 03:30:33.45
本当の目的は、トーレス、フェルナンド・トーレス

10: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/21(水) 03:32:41.84
鳥栖っていうのが微妙で
高城に合ってるっちゃ合ってる

14: 47の素敵な(庭) 2018/11/21(水) 03:37:23.91
あの姉妹の弟か
そりゃあイケメンだわなでも何であきちゃなんかと

16: 47の素敵な(pc?) 2018/11/21(水) 03:43:17.72
ナベプロ解雇されてからクラウドとか怪しいことばかりしてメンバーとも絶縁したよね

19: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/21(水) 03:47:17.51
将来性ある選手?底辺Jリーガーはかなり悲惨らしいぞ

26: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/21(水) 03:58:13.12
>>19
去年まではそこまで活躍していなかったけど今年からガッチリスタメン守ってる
身長187センチで上背あるしこのままスタメンで試合に出続けたら
決して日本代表もセンターバックは層が厚くないからチャンスあると思うよ

ちなみに当時首位だった広島相手にヘディング決めて決勝点奪った時の
ハイライトよかったらどうぞ
https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/video/player/849047

32: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/21(水) 04:10:04.81
>>26
へー知らんかった

20: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/21(水) 03:49:09.07
前は姉ちゃんがトーク番組とかに出てきた時にネタにされてたけど
姉ちゃんに俺がサッカー選手として大成するまで話しないでほしいって直接言ったらしいぞ
なかなかいい男だよ

23: 47の素敵な(東日本) 2018/11/21(水) 03:53:26.77
高橋は代表入る可能性もあるから高城すげえな

24: 47の素敵な(pc?) 2018/11/21(水) 03:54:34.04
高城の結婚式に来るメンバーは誰かいるのかな?
柏木や倉持とも絶縁した?

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/21(水) 04:01:46.03
へえ
鳥栖のスタメンクラスの選手か
しかし浦和のコーチといいサッカー好きやね

31: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/21(水) 04:09:29.25
サッカー関係好きね

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク