1: (玉音放送 typeR) (1級) 2018/11/18(日) 18:40:54.82
ソースは今日の研究生「パジャマドライブ」公演初日

研究生パジャマドライブ公演にて
演目「水夫は嵐に夢を見る」のかわりに「黄金センター」

22: 47の素敵な(庭) 2018/11/18(日) 19:13:03.87
>>1
作曲者が覚醒剤の所持で逮捕されたから曲が使えないってこと?

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/18(日) 19:14:05.63
>>22
そうだよ

2: 47の素敵な(catv?) 2018/11/18(日) 18:41:48.90
いきなり「黄金センター」とか、客ポカーンだったな

3: 47の素敵な(京都府) 2018/11/18(日) 18:42:16.55
曲に罪は無いはずや!
いい加減にしろ

5: 47の素敵な(東京都) 2018/11/18(日) 18:43:14.47
メンバーのSRである曲は無くて何をやるのか楽しみですねとは言っていたがやっぱり水夫のことだったかと思った

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/18(日) 18:44:10.02
公演の一曲にするならせめてフルサイズにして欲しかったな

7: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/18(日) 18:44:17.06
全ての水夫が恐れをなして逃げ去ったんですね

8: 47の素敵な(有限の箱庭) 2018/11/18(日) 18:45:31.15
>>7
オールを任せちゃいかんな

9: 47の素敵な(禿) 2018/11/18(日) 18:45:44.07
作曲者に権利放棄させて使えばいいのに

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/18(日) 18:52:25.47
水夫に限らずなんか物足りない公演だった
黄金センターとか誰も聞きたくないやろ

15: 47の素敵な(庭) 2018/11/18(日) 18:55:11.97
水夫復活なら研究生ブーム再来だったかもね
かわりに黄金センターって何なんだよ
修業中公演の方が良かった

16: 47の素敵な(庭) 2018/11/18(日) 18:56:15.63
水夫の西野未姫は凄かった

25: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/18(日) 19:19:49.00
別に水夫の一曲くらい
どうでもいいんだけど
むしろ揚げ足取りや重箱の隅をつつくのが好きな
しつこいお前らを相手にする気はない
ってことへの決意表明と同じやろ

35: 47の素敵な(庭) 2018/11/18(日) 20:01:54.51
>>25
あの曲があると無いとでは全然違うんだよ

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/18(日) 19:29:27.52
古い水夫のやり方は真似なんかしなくていい!

28: 47の素敵な(茸) 2018/11/18(日) 19:32:51.42
古い船をいま動かせるのは古い水夫じゃないだろう

29: 47の素敵な(catv?) 2018/11/18(日) 19:36:01.53
古い水夫は新しい海の怖さを知っているからな

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/18(日) 19:56:17.53
古い水夫のやり方は真似なんかしなくていい!
同じ甲板に立て、ひとつになるんだ!
生きる喜び感じながら、風に舵を取れ!

40: 47の素敵な(庭) 2018/11/18(日) 20:18:53.75
AmazonとかAWAでは普通に配信されてるんだよなあどういう訳か

43: 47の素敵な(庭) 2018/11/18(日) 20:58:05.29
>>40
単に自主規制だからでしょ
別に業界全体で放送禁止歌に指定されてるとかじゃない

44: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/18(日) 21:23:20.01
黄金センター好きな曲だけど、水夫の雰囲気の代わりになる楽曲探せば良かったのに

46: 47の素敵な(東日本) 2018/11/18(日) 22:12:18.59
水夫かっこいいのになー
普通にやればいいじゃん

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク