1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2018/11/18(日) 23:57:05.00
NMB48 teamN小嶋花梨
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12419984057.html

それと同時に 大好きなファンの皆さんと一緒に
京セラドーム という目標を叶えたい。
連れていきたい。と思いました。

今日の握手会会場の様子で、現実を見た後に
口に出すにも勇気がいります、、、。

5: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/11/19(月) 00:03:54.59
いやいや、さや姉いなくなったらこうなるのはわかってただろ
現実見えて無さすぎ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/19(月) 00:04:55.43
いやこれはマジで支店初の解散がちらつくわ

11: 47の素敵な(茸) 2018/11/19(月) 00:05:26.19
こんなのこの子のせいでもなんでもないわ
分かりきってたろ

33: 47の素敵な(catv?) 2018/11/19(月) 00:10:22.36
>>11
どっちかというとメンバーのせいというよりミニライブにモニターすら用意しないとか、サービスの悪い運営のせいだと思う。

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/19(月) 00:05:44.95
1レーン2レーン以外はガチでヤバかったわ
メンバーが呼び込みしてて草生えたけど

17: 47の素敵な(家) 2018/11/19(月) 00:06:44.61
そこを直視して前に進もうとする新キャプテンええやんw

この子はオタ出身だから、オタ目線も理解できる
NMBの再建には最適の人材

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/19(月) 00:07:42.46
須藤の時にグループ全体で対応を間違えたところから始まってるよ
あの時、まともな対応してたらこうはならなかった

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/19(月) 00:11:51.45
>>22
もうそんなの関係ねーよ

54: 47の素敵な(茸) 2018/11/19(月) 00:14:58.24
>>41
大ありだろ、まともに対応してればもう少し食い止められたわ

133: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/19(月) 00:32:48.88
>>41
あるぞ
まだ引きずってる

45: 47の素敵な(茸) 2018/11/19(月) 00:12:29.78
>>22
それな、今後の須藤の芸能活動のためにNMBは終了してしまった

67: 47の素敵な(catv?) 2018/11/19(月) 00:18:58.36
新キャプテンも大変ですな

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク