1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2018/11/18(日) 01:53:19.39

6: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/18(日) 02:12:28.77
>>1
思いっ切り馬鹿にされてるの気付けwww

3: 47の素敵な(茸) 2018/11/18(日) 02:00:17.76
そもそもさんまって「司会」は下手じゃないか?
収録めっちゃ押すっていうし生放送じゃ仕切れるアシスタント付けないと成立しないでしょ

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/18(日) 02:13:56.93
進行は上手いよ中井は
竹山もノブも絶賛してた

15: 47の素敵な(庭) 2018/11/18(日) 02:46:40.63
別に司会が上手いとは一言も言ってないな
我が我がタイプでやり辛いって言ってるだけだろ

17: 47の素敵な(茸) 2018/11/18(日) 02:47:28.45
でも実際仕切はうまいよな
ひな壇とかは苦手なイメージ

18: 47の素敵な(pc?) 2018/11/18(日) 02:49:11.44
ビビりが顔に出ないタイプだとは思うわ
その他は嫌い

21: 47の素敵な(庭) 2018/11/18(日) 03:00:49.93
台本通りの進行は上手いけど雛壇とかゲストでのトークは下手だな
急にふられると何も答えられなくなるからな

30: 47の素敵な(茸) 2018/11/18(日) 03:22:24.39
声はよく通るよな

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク