1: 47の素敵な(pc?) (4級) 2018/11/17(土) 06:14:14.72
須田亜香里 
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12419562917.html

センチメンタルトレインと比べたら
ポジションは10個下がってしまったけど
全力で気持ちよくやらせてもらってます。
先生の指導にいかに忠実に応えるか。が
私の特技というか
ま、特別上手いわけじゃないから
それしかできないので
しっかりやらせてもらってます。

でも、どこにいても
画面に映らなくたって
全力で。
それしか出来ないけど
それがきっと何かになるから
私にとっては
ここだって
全力を出すタイミングだと思う。

5: 47の素敵な(茸) 2018/11/17(土) 06:18:30.35
センチメンタルトレインと比べたら
ポジションは10個下がってしまったけど

↑↑↑

コレがいちいちウゼェから
「全力で気持ちよくやらせてもらってます。」

だけでいいだろ

15: 47の素敵な(茸) 2018/11/17(土) 06:27:27.49
>>5
さっしーは3連覇を含んで4回1位になった
それでも選挙曲以外でAKBシングルのセンターやってないけど、こんな皮肉や嫌味ったらしいことは言わない(心で思ってるかもしれんが)
そして、1位になっても、ゆいはんやAKBメンバーを立てて「後ろから付いていきます」と言う

今年の1位様と2位様は、根本的な「謙虚さ」みたいな大事なところが致命的に欠如してる
SKEが悪いのか?
そらともこの2人がおかしくてそんな奴しか推さないSKEヲタが悪いのか

49: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/17(土) 07:03:22.09
>>15
指原の場合は何か言うとすぐネットニュースになったり、モバメの内容深読みされて自分のヲタが騒いでるのをすぐエゴサして気付くから
何を発言したら良いかを判断して話してたね
下ネタは除いて。

6: 47の素敵な(茸) 2018/11/17(土) 06:20:10.88
AKB憎しなのに選抜には入りたい良ポジで歌いたい

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/17(土) 06:24:22.12
>>6
憎しだからこそ蹂躙してほくそ笑んでるのよ
選挙にムキになるのもそれ
味噌ヲタもしかり

100: 47の素敵な(庭) 2018/11/17(土) 08:03:36.41
>>6
BTSみたいだな
日本嫌いなのに日本で売れたいみたいな

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/17(土) 06:21:29.39
若手ならまだしも三十路目前のババアが言うことじゃないね

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/17(土) 06:22:18.68
なんか腹立つなあ
1年間、総選挙と同じ立ち位置にしろってかよ

12: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/17(土) 06:25:47.92
結局、選抜が団結しようとしてもこうやってメンバー側から不平不満の種を見せてきて
ヲタに内側での足の引っ張り合いを煽るんだからどうしようもないね
ヲタも悪いけど、こういう発言を平気でしちゃうメンバーがいることが選抜の一体感の無さの元凶だわ

14: 47の素敵な(pc?) 2018/11/17(土) 06:26:54.21
韓国アイドルと日本の関係みたいなやつか

17: 47の素敵な(pc?) 2018/11/17(土) 06:29:45.44
普段扱いが悪いからこそ総選挙でヲタが頑張ってるような

23: 47の素敵な(茸) 2018/11/17(土) 06:37:44.74
>>17
それはファンが思えばいいことで、自分から「普段はこんなに扱い悪いんです」って言われたらドン引き

19: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/17(土) 06:33:21.70
一言多いんだよ

24: 47の素敵な(pc?) 2018/11/17(土) 06:38:09.29
珠理奈以上にモンスター化してて草

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/17(土) 06:38:40.34
精一杯、手を抜かずに、ベストを尽くす、一生懸命、まっしぐらに

54: 47の素敵な(pc?) 2018/11/17(土) 07:08:48.66
NO WAY MANじゃ全く見せ場ないポジション
宮崎美穂のほうが目立つ

57: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/17(土) 07:15:45.08
総選挙2位なのにポジション下がって不満言うのは当たり前だわ
お前らの推しも同じことされたら腹立つだろ

59: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/17(土) 07:19:43.78
>>57
総選挙なんてその一曲の為だけだと何百回言われたら理解出来るのかね?

66: 47の素敵な(庭) 2018/11/17(土) 07:23:30.34
もう来年の選挙に向けて不遇アピールが始まったのか
味噌おじさんは純粋だから金づるにしがいがあるな

69: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/17(土) 07:27:57.66
写真集は本当によく出してくれたな
アレのおかげで人気ないのがハッキリした
何もなかったら金で買った順位だけで騙してずっと人気者ヅラされてたかも

112: 47の素敵な(東京都) 2018/11/17(土) 08:14:27.35
>>69
夢の紅白選抜で実人数はわかってたろ

75: 47の素敵な(福岡県) 2018/11/17(土) 07:34:55.92
選挙曲ならともかく、
こいつを前面に出したらそら売れんやろ。

88: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/17(土) 07:54:28.81
こういう不遇感は総選挙で上に行く為に重要

107: 47の素敵な(庭) 2018/11/17(土) 08:10:04.55
こいつも順調に増長してんな
JといいSKEという環境がそうさせるのか

109: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/17(土) 08:11:54.02
10年やってて圏外の宮崎より序列低いから本人にとっては屈辱だろう

113: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/17(土) 08:16:35.42
>>109
まじめな話宮崎の方が歌もダンスも上手い

127: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/17(土) 08:35:54.47
2位様の待遇じゃねえだろと言いたいんだろうが
若手じゃあるまいしこんなこと言ってて情けなくないのかね
それに百歩譲ったとしても10コとか細かい数字出してくるのがいやらしい

159: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/17(土) 09:19:35.27
不公平だと言いたいんだろ、だけどここまで下げるのも酷い話だよな
総選挙無意味だという事だから、無駄にCD買うのを控えるとかしないとな

162: 47の素敵な(帝都地下水路) 2018/11/17(土) 09:23:12.22
まあ身売りされたら今後も選挙以外のポジションで優遇されなくなるだろ
NMB見ればわかる

170: 47の素敵な(茸) 2018/11/17(土) 09:32:11.94
実際こう言って良いくらいの結果は出してるからなんも言わん
黙らせたいなら総選挙なんてやめれば良い

174: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/17(土) 09:39:34.25
>>170
運営が黙らせたいなんて思うわけじゃないじゃん
干されヲタの不満を発散させるためにヲタに選ばせる総選挙が始まったんだから
年に一度だけ思う存分お金注ぎ込んだらええ

182: 47の素敵な(茸) 2018/11/17(土) 09:52:35.03
まあこのグループの問題は
いくら握手売ってようが
いくら総選挙上位だろうが
自分が握手買ってるメンや投票してるメンじゃなければ
どうでもいい存在でしかないということかな
なので他ではあまり聞かない
運営都合みたいなことをヲタが語る

237: 47の素敵な(茸) 2018/11/17(土) 11:12:33.87
正直こういうの見た須田ヲタってどういう気持ちなんだろう

【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク