1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2018/11/16(金) 10:04:05.17
no title

NMBの番組内容の右側縦読み

ちなみに山本彩は今日が最後の出演

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/16(金) 10:05:53.56
マル秘色彩の無理矢理感すこ

4: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/16(金) 10:07:24.08
そういうことか
最初意味がわからなかった

6: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/16(金) 10:07:56.82
ありがたい

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/16(金) 10:08:29.54
業界人に好かれてますなあ

9: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/16(金) 10:09:21.31
愛があって素敵やん

11: 47の素敵な(庭) 2018/11/16(金) 10:10:31.92
めちゃめちゃ素敵やん

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/16(金) 10:10:40.98
no title

13: 47の素敵な(茸) 2018/11/16(金) 10:10:59.91
カンテレ @kantele
金曜深夜0:57~は『#NMBとまなぶくん』
初回放送から番組を支えてきたさやか(山本彩)が明日の放送で番組への出演が最後に…😭🌸
授業の後には特別ホームルーム🏫記念すべき第1回放送や、さやかの初居残り授業を振り返ります!最後は担任・山内先生がさやかへ卒業証書を授与✨
#カンテレ
no title

no title

14: 47の素敵な(茸) 2018/11/16(金) 10:11:01.09
これは粋な計らい

20: 47の素敵な(三重県) 2018/11/16(金) 10:17:38.94
色彩www

46: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/16(金) 11:59:41.65
普段のこの番組のラテ欄を知らないけど
NMBの冠番組で顔的なメンバーの卒業回でも
こんな暗号みたいな事をしないと名前を載せられないのか
普通に山本彩最後って書けばいいのに

49: 47の素敵な(茸) 2018/11/16(金) 12:02:48.83
>>46
ネットなら見出しに使ってるよ
新聞のは遊んでみたかっただけでは?

NMBとまなぶくん【ざんねんないきものたち◆さよならさやか!涙の?卒業式】
https://tv.yahoo.co.jp/program/51409959/

60: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/16(金) 12:45:09.78
大ヒット本残念進化とはいかに

NMBとまなぶくん【ざんねんないきものたち◆さよならさやか!涙の?卒業式】

2018年11月16日(金)24:57~25:27

【テーマ】ざんねんな生き物ランキング

【講師】丸山貴史

1971年、東京生まれ。法政大学卒業後、ネイチャー・プロ編集室での勤務を経て、ネゲブ砂漠にてハイラックスの調査に従事。現在は、図鑑の編集・執筆などを行っている。
今、話題の児童書「ざんねんないきもの事典」シリーズ作者。他にも『世界珍獣図鑑』『コウモリ観察ブック』の編集や、『プチペディアブックにほんの昆虫』『戦う恐竜大百科』の執筆などを担当。

【ダブりの先輩ゲスト】ミサイルマン

今回は、どうしてそうなった!?おもしろい進化の不思議!ざんねんな生き物たちを、動物博士の丸山貴史先生からまなびます!!
愛すべきざんねんな生き物達をランキング形式で解説!!
賢いイルカにも実はざんねんなポイントがあった?頭がいい動物の代名詞「バンドウイルカ」!
実は、○○○が強すぎて会話が通じない?
最強生物の「イリエワニ」!最強なのに○○の力は最弱って本当?おじいちゃんにさえ負けちゃう「イリエワニ」のざんねんすぎるポイントとは?
名前の通り脚が長~~い「タカアシガニ」!長すぎる脚ゆえに起きるざんねんなポイントとは?
「タカアシガニ」の命がけの○○!!VTRにスタジオ大興奮!!!!!
おしどり夫婦で有名な「オシドリ」!実は全然仲良くなかった?ゲスすぎるオシドリの真実に驚愕!!さらに、ざんねんな理由で絶滅した生き物も紹介!!アゴが○○すぎて絶滅?無駄にでかいツノ!えっ!?そんな理由で?絶滅した生き物たちを徹底解説!!
さらに丸山先生一押しのざんねんな生き物がスタジオに登場!!
無駄に○○なところがめちゃめちゃざんねん…!実物の生き物にスタジオ大盛り上がり!!
そして…今回は、さやかが番組を卒業!!番組5年半の思いが詰まった、感動?の卒業式も!!

POINT
★愛すべきざんねんな生き物たちをランキング形式で紹介!!
★賢い「バンドウイルカ」!最強生物「イリエワニ」!ざんねんポイントを徹底解説!!
★えっ!そんな理由で!?ざんねんすぎて絶滅した生き物も一挙紹介!!
★さやかが番組卒業!5年半の思いが詰まった感動?の卒業式!!

NMB48
(山本彩加・谷川愛梨・吉田朱里・植村梓・加藤夕夏・小嶋花梨・村瀬紗英・山本彩・城恵理子・渋谷凪咲・白間美瑠・安田桃寧・岩田桃夏・太田夢莉・上西怜・川上礼奈)  

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク