1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2018/11/14(水) 23:08:15.72
・もう支店は何十万と売ったところで評価されず支店単独では紅白出れないのはここ数年でよくわかった

・でもさすがにミリオン超えたら無視出来なくなるんじゃね?

・10万も売れない歌手やグループが紅白や年末の音楽番組に出まくってる現状

・じゃあもうミリオン超えという圧倒的な数字でアピールするしかない

・ミリオン出して紅白に呼ばれなかったグループは過去にいない

・一年に1枚だけでいいから本店抜きで支店だけのシングルをリリースすればミリオンいくんじゃね?

・支店同士で戦っててももはや世間からは支店は空気で相手にされないし協力した方が賢いよ

16: 47の素敵な(庭) 2018/11/14(水) 23:17:08.07
>>1
それ何てAKB48

4: 47の素敵な(禿) 2018/11/14(水) 23:11:03.78
秋元からOK出そうにないけどなぁ

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/14(水) 23:11:05.11
机上の空論
凄まじいセンター争い、ポジ争い
結局、各店ヲタ同士が
これまでにないくらいの争いを始めて終焉

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/14(水) 23:15:30.37
でも姉妹グループ連合軍でシングル出せれば面白いな

18: 47の素敵な(pc?) 2018/11/14(水) 23:18:52.52
結局AKBは超えられないんだから諦メロン

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/14(水) 23:21:02.94
山本松井宮脇がいた頃ならまだしももうミリオン無理やろ

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/14(水) 23:21:08.08
無理や

24: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/14(水) 23:21:29.20
こんなものを出したら更に握手会が増えて年に1枚しかCDを出せなくなるぞ
AKBの握手会を不参加になれる前提の話か

28: 47の素敵な(禿) 2018/11/14(水) 23:24:49.51
じゃあやってよ

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/14(水) 23:24:54.94
5店合わせて年に一枚しか出せないとかにしたら?
で握手売り上げ上位から16人が一年間選抜

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/14(水) 23:25:43.27
どこのレコード会社から出すのかで揉めるやん

39: 47の素敵な(庭) 2018/11/14(水) 23:44:49.45
これ何の意味があるんだ?
結局何の名義で出場するのかよく分からないし人多すぎて出る人絞られたらそれなんてAKB状態なんだが

43: 47の素敵な(catv?) 2018/11/14(水) 23:48:43.03
AKB憎しでこんな発想するあたり中々やばいな
300人以上出れないから結局選抜制になってお前らの推しは出れない

48: 47の素敵な(東京都) 2018/11/14(水) 23:50:32.32
まずレコード会社をどこで出すかで大揉め エイベックス吉本ユニバーサルソニーキング

58: 47の素敵な(庭) 2018/11/15(木) 00:01:44.85
あのさーわざわざ変なこと企んでミリオン狙わなくてもヒット曲出せば普通に出場させてくれるよ?

68: 47の素敵な(家) 2018/11/15(木) 01:14:21.53
やれるわけないじゃんw
センターは誰なんだよ

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/15(木) 02:13:18.81
反対するわけじゃないけど、そうやってもAKB48として束ねられそう

82: 47の素敵な(pc?) 2018/11/15(木) 02:34:12.41
結局内輪揉めを繰り返して瓦解するんだからやめとけ
おまえらなんてユーゴスラビアよりまとまらん

84: 47の素敵な(東京都) 2018/11/15(木) 02:44:25.65
>>82
ワロタ

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク