1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2018/11/12(月) 23:16:52.27
もう恋愛自由にしろよ

恋愛禁止ルールとか気持ち悪すぎる
プライベートの時間ぐらい好きにさせてやれよ
彼氏が出来たからってキレるヲタも気持ち悪い
だからアイドルオタクはキモいって言われるんだよ

彼氏がいても手を抜かず仕事一生懸命やるなら問題ないだろ
彼氏が出来て仕事に身が入らず落ちていくメンバーは自業自得だし

2: 47の素敵な(禿) 2018/11/12(月) 23:20:03.71
まあ仕事に支障が出ないならプライベートは好きにしてくれていい
発狂するのは一部のやつだけだろ

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 23:22:21.60
俺がアイドルヲタじゃなければ気持ち悪いとは思うかもな

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 23:23:16.77
写メ会で作ったハートマークは嘘だったのかってなるじゃん!

9: 47の素敵な(catv?) 2018/11/12(月) 23:26:22.79
ルールにするのは気持ち悪いけど、ルールがなくても恋愛禁止なのは遥か昔から変わらんだろ

10: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/12(月) 23:27:31.52
恋愛して発狂するのってほんと一部のキモヲタだけだと思う

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 23:28:43.95
普通に恋愛する年齢だからな
容認してやればいいのに

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/12(月) 23:28:55.98
ファン発信のルールじゃないんだから始めるも止めるも内部で相談して決めたらイイ

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 23:30:00.21
実は恋愛反対してるヲタって意外と少ないよ

69: 47の素敵な(東京都) 2018/11/12(月) 23:44:42.33
>>15
それは恋愛反対してるヲタが去って恋愛容認してるヲタが残ったからだろ

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/12(月) 23:31:31.78
男と付き合ったり同棲しているリア充を自分の金で応援しようと思わない

25: 47の素敵な(茸) 2018/11/12(月) 23:32:43.23
隠さないなら誰も反対せんだろ
ファンを騙すから叩かれるだけで

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 23:35:07.03
>>25
なんでわざわざプライベートのこと公表しなきゃいけないの?

43: 47の素敵な(茸) 2018/11/12(月) 23:37:40.87
>>31
公表しなくてもいいけどスキャンダルはでるじゃん
文句なら週刊誌に言いな

29: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/12(月) 23:34:51.22
気にせず応援する人もいるだろうけど確実にマイナスになるからやらない

30: 47の素敵な(茸) 2018/11/12(月) 23:34:58.38
今AKB応援してる人ってのんびり楽しんでるやつ多そうだしほとんどが容認派じゃないのかね

40: 47の素敵な(catv?) 2018/11/12(月) 23:36:56.29
一般の若手俳優女優やらアーティストだって恋愛発覚でイメージに影響出るから自由じゃないがな
それを「アイドル性」というわけだがもましてや本職アイドルが自由にできるわけないだろ

42: 47の素敵な(栃木県) 2018/11/12(月) 23:37:38.66
向こうにとって必要なルールなんだけどね
まあ怒るやつはキモい

53: 47の素敵な(庭) 2018/11/12(月) 23:40:14.96
毎回言ってるが、ユニット分離できるならいいが
大人から中学生まで活動するグループで恋愛解禁すると
恋愛以外のスキャンダルが出て収集が付かなくなる

73: 47の素敵な(catv?) 2018/11/12(月) 23:46:42.17
9割方恋愛発覚すると人気はガタ落ちするのは事実
落ちない特殊例もあるけどそれは人気にアイドル外の部分が大きいメンバーに限られる

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク