1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2018/11/09(金) 14:10:29.36
AiKaBu 公式アイドル株式市場
【告知】
(株)ふとんのれな緊急株主総会開催に伴い、
加藤玲奈社長とAiKaBuの合同企画「プチれなっち総選挙」開催!
「プチれなっち総選挙」は、加藤玲奈社長が独断でAiKaBuに上場してるメンバーから6名選抜し、れなっちお楽しみ会に招待する企画です!
詳しくはゲーム内お知らせをご確認ください。
no title

3: 47の素敵な(catv?) 2018/11/09(金) 14:15:53.67
SRでれなっち総選挙今年からもうやらないって言ってたくせに

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 14:17:14.71
なんか悲しいぁ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 14:20:21.24
いかりの意地の開催

8: 47の素敵な(中部地方) 2018/11/09(金) 14:20:52.39
ただのれなっちとお気に入りメンバーの食事会やんw

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 14:36:53.18
おたのしみ会w

31: 47の素敵な(庭) 2018/11/09(金) 14:58:00.94
れなっち以外にやらせてみたら良いのに。
選んでるの本人じゃないから、誰でも良いわけだが。

36: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/09(金) 15:04:23.10
>>31
む、村重選抜…

32: 47の素敵な(栃木県) 2018/11/09(金) 14:58:18.61
ひっそりって感じ

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 15:01:18.27
れなっちの個人企画だったときが一番おもしろかったな

44: 47の素敵な(庭) 2018/11/09(金) 16:10:27.84
プチとか言ってるけど要するに事業縮小みたいなものか
なんとなく48Gの資金が枯渇しているのが感じ取れるな

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 16:12:12.23
っていうか無理矢理総選挙に絡めただけだな
ただのアイカブイベントじゃん

50: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/09(金) 16:32:57.80
これはさすがに公開処刑みたいで可哀想だと思ったわ
こんな企画を絡ませなくても、十分にエールファンドは集まってたじゃん

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク