1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (3段) 2018/11/08(木) 22:33:34.24
このビジュアルはもう少し話題になってもいいと思う
no title

no title

no title

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 22:35:29.48
一般知名度が低いから知りようがない

4: 47の素敵な(庭) 2018/11/08(木) 22:36:41.03
まだ見つかってないからじゃない⁉(棒)

5: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 22:38:30.52
最近のれなっちは良い
面白いタレントになれるんじゃないかと思う

8: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/08(木) 22:41:02.53
触角があった頃の方が目立ってた。今は可愛いけど個性がない。

15: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/08(木) 22:46:07.77
AKB自体が世間にそっぽ向かれてんだから無理ゲーだろ

20: 47の素敵な(庭) 2018/11/08(木) 23:02:34.60
何かのテレビでソロで出れば騒がれるかもよ
でもそのチャンスがなかなかない

44: 47の素敵な(茸) 2018/11/08(木) 23:46:55.06
>>20
一人で報道ステーションに出ました
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

52: 47の素敵な(茸) 2018/11/08(木) 23:52:24.46
>>44
一応この時好評で話題にはなってたんだよな
今時かわいいぐらいで握手会には来ないから影響出ないんだろうけど
あと名前覚えてもらえるようなメディアの出方って難しいよな
だから今の48からはバラタレばかりメディア進出するようになってるんだろうし

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 23:03:43.57
素材自体はいいけど圧倒的に何かが足りない
それが何かはわからない

24: 47の素敵な(茸) 2018/11/08(木) 23:08:54.09
今のAKBからその路線は難しいとは思うぜ
バラエティグループと思われてる比率
小嶋さんや篠田さんが進出したときより酷いと思うし
48ではあれだけ跳ねなかった人達が
produce48に参加するだけで多少はバズるんだから

26: 47の素敵な(東京都) 2018/11/08(木) 23:10:44.65
なんかおじさんが思う女子受けしそうなメンバーって感じなのでは?
本当の女子と微妙に需給ギャップにズレがある気がする

66: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/09(金) 01:52:28.26
AKBな時点でオシャレ女子は相手にしないからな

88: 47の素敵な(東京都) 2018/11/09(金) 14:09:05.82
あれどこ見てるの?
あっちこっちれなっち

これをいまでも続けてるのは偉いと思う

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク