1: 47の素敵な(玉音放送) (3段) 2018/11/08(木) 06:06:34.19
えりい755で「女の子って怖い」と書き込みすぐ消す事案が発生した模様
犯人はこの中にいる
横山?須田?加藤?込山?あたりが怪しい
no title

no title

6: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 06:11:25.96
その書き方だと同期か後輩だろ

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 06:12:49.40
こういうの味方チームと思ってしまう

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/08(木) 06:20:43.67
女性が3人集まっただけでも虐めは起こる

ましてや、女性アイドルグループなんて、毎日が虐めとの戦いでしょ?

妬みやストレスの捌け口をぶつけるターゲット探しの日々だよ

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 06:22:18.97
書き方的に千葉と同年代のメンバー

24: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/08(木) 06:31:18.42
メールではAKBINGOの撮影ずっと笑ってたお腹痛いって来た
学校の同級生とかじゃないか?

25: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/08(木) 06:31:20.24
見てれば我の強そうなの多い
えりぃも人の事を言えないお前自己中じゃんw

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 06:32:24.27
子供の被害妄想

28: 47の素敵な(庭) 2018/11/08(木) 06:37:00.24
もし学校の話だったら芸人活動やスポーツしてる子はみんな弄られてるか苛められる
気にしたら敗けや

30: 47の素敵な(庭) 2018/11/08(木) 06:46:12.54
そんだけなら自分の事かもしんないじゃんか

37: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/08(木) 07:11:01.14
俺はえりいに虐められたい
no title

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/08(木) 07:37:50.41
AKBINGO収録メンバーの中で
今まで接点のなかったメンだろう
支店メンバーがあやしいね
接点のあるAKBメンバーなら、なんで今さらその発言ってことになるし

48: 47の素敵な(庭) 2018/11/08(木) 08:38:40.24
女の子って言ってるから同期以下だろな年上や先輩なら女の人となる

54: 47の素敵な(禿) 2018/11/08(木) 08:55:14.13
日頃一緒に悪口言ってた相手に媚び売ってたとかだろどうせw

81: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/08(木) 10:31:17.28
*****
えりいちゃん…どうしたの?😢

千葉恵里 07:24
大丈夫だよぉ😥😥😥😥😥😥 いろいろとwww

88: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 11:19:48.47
こういうのは元は仲が良かった奴に対するもんだろ

89: 47の素敵な(茸) 2018/11/08(木) 11:19:52.59
えりぃイジメたら元キャプテンのたかじゅりが黙ってないからな

91: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/08(木) 11:27:56.09
中学生の一言であたふたするキモヲタたちw

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク