izone-4508-1-4
1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2018/11/07(水) 00:02:51.44
たぶん日本のIZ*ONEファンてAKBGから流れた奴が多いだろ
今はまだ兼ヲタって奴が多いだろうけどIZ*ONEが本格的に日本デビューすれば完全に向こうに流れてしまうんじゃないだろうか

3: 47の素敵な(東京都) 2018/11/07(水) 00:04:20.54
なってない件

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/07(水) 00:04:36.36
たぶん思い過ごしだから気にするな

5: 47の素敵な(禿) 2018/11/07(水) 00:05:01.25
まあ今アイズワンの存在知ってるのは48ヲタぐらいだからな
仕方ないといえば仕方ない

6: 47の素敵な(庭) 2018/11/07(水) 00:05:08.61
おれはネトウヨじゃないし好意的に見てるけどそうはなってない

12: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/07(水) 00:06:41.48
実際IZ*ONEの話題って地下板だけだしそうなるわな

13: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/07(水) 00:07:16.75
無いから安心しろ、一般もAKBの派生って時点で関心無いから安心しろ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 00:09:03.88
逆に言うとAKBグループのファン以外はアイズワンの存在を知らないわけだから

37: 47の素敵な(東京都) 2018/11/07(水) 00:13:34.76
宮脇ヲタの大半:2年半待っているよ
宮脇:韓国に来い

これだからな

73: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/07(水) 00:58:27.44
>>37
俺もこれだわ
戻って来るまで応援するつもりない

75: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 01:00:02.16
>>73
そもそも2年半後もヲタやってるかもわからんし

44: 47の素敵な(catv?) 2018/11/07(水) 00:19:20.10
IZ*ONEが可愛いからシャーない

51: 47の素敵な(catv?) 2018/11/07(水) 00:28:53.54
日本のアイズワンヲタのほとんどがAKBとの兼ヲタかもしれないが
AKBヲタのほとんどがアイズワンヲタってことはないと思う

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 00:29:54.51
>>51
まあこれだな

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク