1: 47の素敵な(pc?) (7級) 2018/11/04(日) 11:46:33.44
村川緋杏(びびあん) @murakawabibiann
こんな私なんかを叩くなんて相当時間あるんだろうな~羨まし👻もっと自分の人生良くするためにその時間使えばいいのにね~もったいない😆😆😆人のこと下げてしか生きていけないのかな~😆キャハみざわ~😆

125: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/04(日) 12:57:29.84
>>1
Twitter見たがこのツイートどこにあんの

136: 47の素敵な(catv?) 2018/11/04(日) 13:04:39.44
>>125
確かにつぶやいてたが消した

6: 47の素敵な(catv?) 2018/11/04(日) 11:51:21.59
叩かれてるの?
別に人が羨むような待遇でもないのにね
特に推されてるわけでもないのにね

8: 47の素敵な(catv?) 2018/11/04(日) 11:51:57.55
なんか叩かれてたの?

11: 47の素敵な(東京都) 2018/11/04(日) 11:54:23.94
SNSでこういうことやる気持ちがわからん。
アイドルってファンに夢みさせて稼ぐ商売やろ。

36: 47の素敵な(庭) 2018/11/04(日) 12:12:51.42
>>11
古い

41: 47の素敵な(東京都) 2018/11/04(日) 12:15:11.09
>>36
炎上商法って言いたいんだろうけど、それも一定の地位築いてからじゃないと仕事、金には繋がらないでしょ。

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/04(日) 12:00:10.63
キモヲタ「効いてる効いてるw」

びびあん「効いてる効いてるw」

20: 47の素敵な(茸) 2018/11/04(日) 12:04:56.14
緋杏なんか叩かれてたか?

21: 47の素敵な(catv?) 2018/11/04(日) 12:04:58.27
だから何について叩かれているんだよ

28: 47の素敵な(東京都) 2018/11/04(日) 12:08:58.98
アンチは屑だがSNSでこれは違うでしょ。

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/04(日) 12:12:16.11
すぐ反応するけど君たち心当たりでもあるの?

50: 47の素敵な(東京都) 2018/11/04(日) 12:18:46.61
須藤もそうだけど炎上芸は飽きられるのも早いし本人が疲れるだけなんだよね

129: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/04(日) 12:58:34.25
ええ子やんビビやん

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク