1: 47の素敵な(dion軍) (9級) 2018/11/01(木) 09:17:32.80
福田朱里「チーム8さんのライブが楽しいのは8メンバーさんの可愛さやダンスの上手さも勿論だけど、ガチ恋口上の存在が大きい。
でもガチ恋口上はチーム8さんのものだから、瀬戸恋口上を作ろう。」

1時間1分30秒~
https://youtu.be/0UfuhPTHXK8?t=1h1m30s

3: 47の素敵な(空) 2018/11/01(木) 09:27:56.39
MIXはAKBのもの、って言ってるくらいアホ

4: 47の素敵な(pc?) 2018/11/01(木) 09:29:15.61
STUに合わないとか反対意見続出して「じゃあもういいよ」ってキレて終わってるやん
「私がショールームする意味って全くないね」の時もそうだけど、キレるの早すぎ
まぁ福田は好み的に静かなライブのSTUには不満があるんだろう
・ガチ恋口上やりたい
・TIFみたいな厄介がはしゃぐライブ好き
・175Rのバンギャやってた

90: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/01(木) 13:48:52.33
>>4
SR見てる奴なんて60位の在宅ジジイしかいないからな
俺はアラフォーだけど盛り上らないライブほどつまらないものはないと思ってるから、メンバーからしたら盛り上らないライブって地獄だろうなと思うわ

91: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/01(木) 13:50:29.93
>>90
盛り上がる=ガチ恋口上、ってのは流石にどうかと思うけどなw

5: 47の素敵な(庭) 2018/11/01(木) 09:29:42.51
夢力のガチ恋は良かったよ

9: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/01(木) 09:45:17.79
そもそもガチ恋口上はチーム8の物ではない 地下アイドルだろ元々

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/01(木) 09:53:01.18
今のSTU現場の雰囲気っていいと思うけどな
不人気でもきっちりコールあるし
静かなのは着席が多いからだろう
あでもごめサマの2番でここあに完全に食われる福田は可哀相だと思ってたよ

16: (地震なし) 2018/11/01(木) 09:55:15.87
コール差が激しいだろ

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/01(木) 10:00:47.08
チーム8みたいな下品なコールじゃなくて
瀬戸内に合ったコールを作ろうって話だろ?

22: 47の素敵な(catv?) 2018/11/01(木) 10:02:01.34
NGTのメンバーも
ファイボーワイパーが好き
って言ってたなw

23: 47の素敵な(庭) 2018/11/01(木) 10:03:46.67
言いたいことがあるんだよ
いったい船はいつ出航?

31: 47の素敵な(禿) 2018/11/01(木) 10:16:33.96
別にチーム8起源説唱えてるわけじゃなくてただ楽しそうだからSTUでもなんかやりたい言ってるだけやん
なんかアスペ多すぎ

34: 47の素敵な(茸) 2018/11/01(木) 10:20:18.73
そりゃ秋葉原みたいなお通夜じゃメンバーも辛いわな

38: (地震なし) 2018/11/01(木) 10:36:46.66
>>34
盛り上がる曲が少ないから仕方ない

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/01(木) 11:02:40.23
>>34
出張はセトリの問題でしょ

53: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/01(木) 10:57:15.92
まぁ盛り上がるコール欲しいってのはわからんでもない
でもガチ恋口上は言ってる内容がガチでキモいから、例えに出したらそりゃ反発されるわな
最高かよみたいな感じとか言えば良かった気がするわ

60: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/01(木) 11:17:11.08
コールより先に船作れよ

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク