1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2018/11/01(木) 07:02:01.65
小畑に似合ってるものとは☆小畑優奈☆
 ‪
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12415553205.html

小畑髪の毛をめちゃめちゃショートにしたじゃないですか!?

だけども今の私はロングなんですよね。笑

エクステを付けたんですが

これはね。自分的な問題なんだけども

なかなか

ショートの襟足がわたし的にもうちょっとほしくて
それが伸びるまでの期間。

ココ最近メイク色々試してたんだけどー。

全然自分に合ってるのが分からなくて

是非みなさんが思う小畑この時可愛かったなー的なのあったら

コメントで教えてください。😂
no title


no title

no title

no title

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/01(木) 07:03:34.64
そりゃ切りすぎたわ

8: 47の素敵な(茸) 2018/11/01(木) 07:13:45.92
年齢的にも
そろそろもう少し大人に見えるように
考えた方が良いんじゃないの?
幼児性前面に出してるみたいで
最近ちょっと気持ち悪い

15: 47の素敵な(中部地方) 2018/11/01(木) 07:21:55.99
平手を意識したショート良かったのにな
この長さの髪型は今溢れてるから埋没すると思う

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/01(木) 07:26:17.20
オタの好みより自分の好みを優先したいんだろ?
好きな髪型にすればいいじゃん
ま、我々はD3西ちゃんに推し変させてもらうがね

29: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/01(木) 07:42:37.48
なんでも可愛いよゆにゃにゃチュッチュッ

32: 47の素敵な(茸) 2018/11/01(木) 07:48:08.78
ボブ以上なら全てかわいい
ショートはない
ショートにしてからすぐの握手で評判良かったって言ってた気がするけど
わざわざ握手来て似合ってないって言うようなのは希少種だよな

49: 47の素敵な(空) 2018/11/01(木) 08:00:25.58
no title

no title

俺的には髪長い方がすき

67: 47の素敵な(pc?) 2018/11/01(木) 08:28:34.29
そもそも丸顔で首が短いとショートは無理
どう頑張っても似合わない
波瑠みたいに小顔で卵型で首が長くないと

71: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/01(木) 08:33:22.20
>>67
ゆななは首は長いぞ
まあショートは合わないけどな

72: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/01(木) 08:34:28.01
ショートにしてすぐ後悔ってパターンは結構あるみたいだな
エイトのみさっきーがショートにして数日後には
ロングにしたいって言ってたのには笑った

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク