1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2018/10/30(火) 20:09:53.31
嫉妬も大概にしてほしいね

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/30(火) 22:10:07.08
>>1
AKBにとってって
AKBから未だ何も正式発表ありませんがな

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/30(火) 23:43:07.51
>>27
公式がNO WAY MANは3人の壮行シングルだと言ってますので、少なくとも無関係ではない

4: 47の素敵な(茨城県) 2018/10/30(火) 20:12:39.40
限度があるやろ全盛期のAKBすら越す勢いやん そりゃ嫌な人多いだろ

10: 47の素敵な(東京都) 2018/10/30(火) 20:23:12.60
すぐケチ付けたがる性格なんだろ。

11: 47の素敵な(茸) 2018/10/30(火) 20:23:16.44
【反日】韓国KBS、IZ*ONE「好きになっちゃうだろう?」を「放送不適格」判定!
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1540897046/

こういうことでどんどん被弾するのわかってるからな
目先の利益につられて手を出しちゃいけないとこなんだよ

29: 47の素敵な(pc?) 2018/10/30(火) 23:41:59.37
>>11
もともと日本語の歌が地上波NGのお国だから被弾とかじゃないよ
B'Zだろうとミスチルだろうと嵐だろうと全部NG
ただMnetとかのケーブル放送はぜんぜんOKだけど

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/30(火) 20:28:14.22
アイズワンすごいけど今んとこまだ恋チュン大ブームなBNKが海外グループじゃ上かな

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/30(火) 20:49:44.91
むしろAKBの枠から外れるのに何で肯定的になれるのか謎なんだが

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/30(火) 20:51:49.26
何年もAKBGメンレンタルするからしょうがない

17: 47の素敵な(茸) 2018/10/30(火) 21:01:06.45
これで嬉しいか?喜べるか?って話

19: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/30(火) 21:07:36.96
IZ*ONEをAKB関連のグループだと思えることがすごいわw

21: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/30(火) 21:09:36.50
今となってはAKB関係なくなったな。

23: 47の素敵な(茸) 2018/10/30(火) 21:15:10.50
だって韓国じゃん

AKBじゃないじゃん

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク