1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2018/10/30(火) 13:29:08.85
チャートインくらいはするがここまでとは思ってなかった筈
こうなると解ってたらメンバーももっとオーディションに参加してるし必死だったはず
本田や下尾なんて宝くじ当てたようなものw

4: 47の素敵な(福岡県) 2018/10/30(火) 13:33:48.56
成功したように見せてるだけじゃね?

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/30(火) 13:36:52.79
これだけってどれだけ?
まだ成功したって話はどこからも届いてないんだけど

24: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/30(火) 13:55:16.39
まだわからんだろ
それに人員を取られた元Gが今後どうなるかもわからんし

31: 47の素敵な(京都府) 2018/10/30(火) 14:06:51.08
宮脇と矢吹はもともと人気メンバーだったけど本田はマジで宝くじ当てたようなもんだろ。
これでチーム8の序列(活動休止中なんで序列の中に入れるのは微妙だが、あえて)では断トツのトップに立ったろ。

34: 47の素敵な(空) 2018/10/30(火) 14:10:46.37
意識高い女優志望みたいな感じだった宮脇がこんな路線になるなんて数年前は思わなかった

43: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/30(火) 14:23:58.98
>>34
20歳過ぎたから卒業を視野に入れてると思ってた
まさか新しいアイドルグループに入ると思わなかった

55: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/10/30(火) 14:46:48.80
オタはともかくオーディション受けずに後悔してるメンバーは結構いそう

63: 47の素敵な(中部地方) 2018/10/30(火) 14:59:47.99
>>55
下位メンバーでのしあがるチャンスがあったとして
本田よりダンスが上手くてスタイルがいいと自負してるやつあんまりおらんやろw
落ちた中野郁海ぐらい
ダンス上手い下尾も落ちてるしあと振り入れが早いのは谷口もかぐらいじゃね?

72: 47の素敵な(茸) 2018/10/30(火) 15:05:09.25
まだ成功というには早すぎる
でも成功して欲しい
だがあの国もアイドルの生存競争激しすぎる

89: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/30(火) 15:14:04.20
日本には韓国が関わっているというだけで
嫌がる層も多いから成功かわかんないよね

108: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/30(火) 16:17:10.53
どんなに売れても期間限定ユニットだからな

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク