1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2018/10/25(木) 07:10:25.68
yusuke takenaka
一般公開
10月24日, 23:41

SKE48ドキュメンタリー映画 アイドル

低予算、小規模配給で無理をせずビジネスのハードルを高めにしないで、想いを込めた良質なドキュメンタリーを。

SKE48ファン以外にも伝わるものを目指して。

TBS社内のいたるところに映画のポスター、関係者やTBSの人間に試写で映画を見せ、SKE48のプロモーションを狙いました。SKE48を知らない人たちも涙を…何人かに言われたのは、

大人が泣けるドキュメンタリー

という感想でした。順調な発進。

《公開日》
舞台挨拶にも多くの人が来てくださり、通常上映もそこそこ埋まってます。初動の動きを受けすぐに拡大決定。上映館も6館から9館へ。パンフレットやリストバンドも好調。

もう、ビジネス的な大失敗はすでに回避。

みなさんに呼びかけたお願いの力もあり、
他グループのファンや、元ファンなど、
今のSKE48ファン以外の人々にも
じわじわ広がっています。
※もちろんペースはゆっくりですけど

この勢いで行けばさらなる上映エリア拡大の可能性も…
SKE48ファンのみなさん、本当に頼りになりすぎです。

さあ、あとはここからどれだけ新しい人たちに
この映画を広げることができるかです。

映画を観た方は、何でこれを目指しているか
想いを共有してくれていると信じています。

※ちなみに全メンバーにもお手紙を出して
今回の意図と、その目的をわかりやすくするため
構成上出演機会が均等でないお詫びを伝えています

この映画1つで応援できる力は
ちょっとかもしれません。

でも、あの場所に一歩でも近づくために
少しでも貢献したいなと。

ドキュメンタリーの続き、幸せな結末を
みんなの目で見届けましょう…

2: 47の素敵な(庭) 2018/10/25(木) 07:12:09.03
気持ち悪いです

3: 47の素敵な(禿) 2018/10/25(木) 07:14:09.18
底が見えないなこの人

5: 47の素敵な(catv?) 2018/10/25(木) 07:15:27.32
舞台挨拶目当てで同じ奴らがループしてるだけだから裾野は広がらないと思う…

8: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/25(木) 07:19:05.81
てかこんな興行収入でOKってどんだけ低予算なんだよ
ヲタもこれ聞いてうれしいのか

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/25(木) 07:39:53.05
きもwwww

28: 47の素敵な(庭) 2018/10/25(木) 07:49:26.43
何か下町ロケットみたいなストーリーを作って自分がそれに参加しているかのような妄想をしているかのような文だ

30: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/25(木) 08:03:18.61
普通こういうのってあとから実は受け取ってましたとかわかって美談になるけど
自分から暴露するって

44: 47の素敵な(庭) 2018/10/25(木) 08:34:11.39
自画自賛ワロタ

89: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/25(木) 10:08:11.79
私情が入りすぎててヤバイ

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク