1: (玉音放送 typeR) (6級) 2018/10/24(水) 23:55:12.07
充実してるメンバーを見るのは良いね!

2: 47の素敵な(東京都) 2018/10/24(水) 23:56:33.05
普段、握手と劇場公演しかやってねーからな

3: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/24(水) 23:58:56.41
こういうのがしたかったってことだろうな

6: 47の素敵な(pc?) 2018/10/25(木) 00:02:20.59
1000人規模のホールが毎日満員で
そこで芝居できてるんだから
そら充実感あるだろう

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/25(木) 00:08:21.13
若いメンバーが中心に一つのモノを作り上げていってるから
充実感あるんだろうね
みんな仲良さそうだし

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/25(木) 00:12:19.79
プロレスなんて誰もしたくなかった、あの人を除いてだが

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/25(木) 00:14:18.86
結局、握手という現実に引き戻されるけどね

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/25(木) 00:22:14.13
きたりえ、ゆりあ、かれんとかOBメンバーやたら見に来てるけど
舞台でこんなの珍しくない?

19: 47の素敵な(東京都) 2018/10/25(木) 01:46:10.88
>>13
演出家が普通に有名なやつだからな
岸田國士戯曲賞取ってるから

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/25(木) 00:38:26.92
舞台仕事の充実感は異常

15: 47の素敵な(庭) 2018/10/25(木) 00:38:45.20
劇場もう一個つくって
舞台チームと
歌唱部門にわければいいよ

18: 47の素敵な(家) 2018/10/25(木) 01:43:18.81
>>15
秋元がかなり手応え感じてたみたいだから何かしら動きはありそう

中々グループの垣根を越えてやるのがいろいろ難しくなってきてる一方で越えてやれた今回や劇団れなっちなどの舞台とかで成果出てるから
特定の目的でメンバー揃えるようなことはこれからもあるだろう

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/25(木) 00:40:28.48
仲間意識とか達成感なら公演よりも舞台がいいかもね

17: 47の素敵な(禿) 2018/10/25(木) 00:41:13.42
アイドルがたまに舞台やるのがいいんじゃないか
舞台専門になったら人気無くなると思うよ

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク