1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/10/23(火) 20:02:40.44
岡田が成功してくれないと後輩が続いていけないのに

3: 47の素敵な(pc?) 2018/10/23(火) 20:04:05.99
登り詰めたというより上がいなくなった

4: 47の素敵な(茸) 2018/10/23(火) 20:05:59.72
AKSだからに決まってんじゃん

7: 47の素敵な(東京都) 2018/10/23(火) 20:09:21.79
バラエティ向きじゃないし歌でピンで出るってのも中々ハードル高いからな

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/23(火) 20:11:08.42
AKB48の絶頂期でも、絶対的エースの前田敦子に単独の外仕事なんか無かったじゃん

12: 47の素敵な(茸) 2018/10/23(火) 20:12:37.96
>>9
ゴールデンのドラマに出まくってただろ

25: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/23(火) 20:18:07.49
>>9
ドラマがあっただろうが

11: 47の素敵な(茸) 2018/10/23(火) 20:12:16.20
特に流行ってるわけでもないAKBGの中の人気者でーすで出て行っても意味分からんだろ
今外に出てる人は
昔流行ったAKBというグループから
芸人も顔負けの人が出てきましたという感じで
もう一段階踏み込んでる

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/23(火) 20:15:41.92
歌手志望は事務所移籍のハードルが高い

28: 47の素敵な(茸) 2018/10/23(火) 20:18:16.75
事務所に所属しないと話にならん。AKSに外仕事を獲得する力など皆無。

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/23(火) 20:20:23.52
>>28
このバラエティー全盛の時代に歌手に力を入れてる事務所って限られてくるし

30: 47の素敵な(茸) 2018/10/23(火) 20:19:03.14
使い道あるんけ?

31: 47の素敵な(茸) 2018/10/23(火) 20:19:28.53
奈々さんが居ないとダメなんですうってSTUメンが離さないからだろう

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/23(火) 20:23:11.86
先週出たソロコンDVDは必見
あれ見るとかなりイメージ変わる

44: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/23(火) 20:28:30.72
ミュージカルやれミュージカル

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/23(火) 20:28:34.02
まずは事務所移籍だな
歌手路線なら事務所に移籍して定期的なボイトレとか必須

53: 47の素敵な(pc?) 2018/10/23(火) 20:31:30.85
月1とかで定期的にソロコンを開催したら良いのに
キャパ1000人ぐらいなら余裕で満席になる

65: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/23(火) 20:39:57.38
歌手路線にしたって
近年の通常盤や配信の売れ行き
メンバーの写真集売上とかから
ちょっと道は開けそうな気はしない
握手付きで売るにしてもフル完売以上のことは起きないでしょ

74: 47の素敵な(玉音放送) 2018/10/23(火) 20:43:29.33
>>65
今までのソロメン、前田、板野、渡辺、柏木、指原あたりに比しても
岡田は写真集もロクに売れないから厳しいわな
どっちかと言えば、河西とか倉持クラスのソロ歌手みたいな扱いならなんとか…

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/23(火) 20:41:08.77
外仕事も舞台ならやれそうだけどな

83: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/23(火) 20:46:30.00
元々、事務所メン以外で単独のソロ仕事なんかあったのか?

103: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/23(火) 20:54:07.61
それなら、岡田はどうすれば事務所に入れるんだ?

111: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/23(火) 20:57:55.03
早く兼任解除して重荷解いてやれよ

114: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/23(火) 20:59:04.41
舞台仕事は評判いいみたいじゃん
『ロミジュリ』でも『マジムリ』でも主役だったし

116: 47の素敵な(玉音放送) 2018/10/23(火) 21:00:48.03
>>114
たかじゅりでも外部の大きなミュージカル主演まで出来るのに
岡田にはなぜオファーがないのか問題
全部ムラ舞台だよね

139: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/23(火) 21:15:23.59
>>116
やっぱり体調弱いのが原因じゃない?

133: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/23(火) 21:13:25.38
事務所未所属となると外仕事も外部の人とのつながり頼りになってくるし
ヨシマサとかとつるんで何か仕事できればいいけど

155: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/23(火) 21:40:08.93
良くも悪くも真面目過ぎるから

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク