1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2018/10/20(土) 03:45:47.89
no title

no title

2: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/20(土) 03:49:21.19
まだ若いメンバーを酷使しまくるからな
この上で体を壊しやすいさらにアンナ公演に若手を投入と来ている
ここの運営はアホなのかな?

4: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/20(土) 03:59:08.27
そろそろ最終兵器本間麻衣ちゃんの出番か

5: 47の素敵な(東京都) 2018/10/20(土) 05:31:58.62
最終兵器は使わないから最終兵器

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/20(土) 09:33:57.21
>>5
そういう事かwww

7: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/20(土) 06:05:01.07
レッツゴーより修業中の方が簡単に踊れるんじゃなかったのか………

8: 47の素敵な(岐阜県) 2018/10/20(土) 06:08:20.20
まあ、単純に修業中やりすぎ。
甲子園に出場した高校球児かよ、ってぐらいインターバルなしで酷使してる。
知らず知らずのうちに疲労で筋力が落ちてるから、その分、関節に負担がかかるんだよ。

田口の場合、牧野公演のレッスンが原因かもしれないけど。

10: (pc?) 2018/10/20(土) 07:23:58.67
修行僧かよ

11: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/20(土) 07:26:51.47
やたら修行し過ぎだからじゃね

29: 47の素敵な(pc?) 2018/10/20(土) 08:50:02.24
でもこれ、一番の戦犯は細井だな
劇場の回し方がしのぶよりさらに下手だったことには恐れ入る

42: 47の素敵な(庭) 2018/10/20(土) 10:50:27.81
アイドル負傷中

43: 47の素敵な(禿) 2018/10/20(土) 11:15:20.21
公演見てないけど本当に怪我するほどなの?
それとも体力ない子で回してるからってことか?

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/20(土) 11:19:32.10
>>43
公演見ても怪我しやすいかどうかなんてわからんでしょ

57: 47の素敵な(庭) 2018/10/20(土) 16:38:24.97
公演内容より公演数の問題だろ
そもそもチーム数が多すぎる気がする
3チームに減らしてその変わり1チーム当りのアンダー数を増やしたほうがいいんじゃないのか

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク