1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/10/19(金) 15:03:07.40
SKE大場美奈が告白した「総選挙8位」「珠理奈休養」
 
大場:珠理奈さんが帰ってきて一緒に総選挙の(楽曲の)「センチメンタルトレイン」を歌った時は「やっぱりこの人の背中は偉大だな」と感じました。
でも、まだまだ不安定な部分はたくさんあるし、人前に出ることは本当に怖いことだろうし、今まで毎日、人目に触れられてきた人が休むことは大変なので。
でも、この夏で成長した私たちが、グループを引っ張っていけるなっていう自信はあります。

――珠理奈さんにも変化が

大場:珠理奈さんも私たちが引っ張ってくれるんだろうなってことは感じていたし、それを「頼もしい」という言葉で表していた。
珠理奈さんにはまた会った時に言おうと思ったんですけど、これからは本当に難しいこととか考えずに、難しいことはキャプテンの(斉藤)真木子も、
だーすー(須田亜香里)、私もちゅり(高柳明音)も言えるようになった。真ん中にいて笑ってくれたらいいって。
みんなにどう思われるか、怖くて不安げな珠理奈さんを見るよりは、ファンの人も珠理奈さんが真ん中にいて、メンバーみんながいることが大切だって。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000007-tospoweb-ent

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 15:04:34.58
惣田紗莉渚はMステの日にInstagramストーリーで
「じゅりぴょん」って書いてたw

3: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 15:07:00.35
おじゅりが許されるのは機嫌が良い時だけだからな

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/19(金) 15:10:24.24
メデイアのインタビューでもおじゅりって言わなきゃいかんのか?

12: 47の素敵な(家) 2018/10/19(金) 15:18:01.15
「じゅりな」でいいじゃん島田は普通にそー呼んでたSKEヲタは文句言ってたけど

15: 47の素敵な(catv?) 2018/10/19(金) 15:29:12.41
>>12
やっぱキモいわSKEヲタ

20: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 15:38:59.18
ちゅりは先日から
おじゅり呼びになってる

22: 47の素敵な(アラビア) 2018/10/19(金) 15:41:53.64
大場の世代が珠理奈さんをやめなきゃ後輩が言えるわけない

23: 47の素敵な(茸) 2018/10/19(金) 15:45:31.75
かおたんでも珠理奈さんじゃん

24: 47の素敵な(茸) 2018/10/19(金) 15:55:54.11
大場と同期の島田は「じゅりな」なのにな

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 16:44:46.52
>>24
島田は最初は敬語だったけどドラマ共演で仲良くなって変わった

32: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/19(金) 16:40:57.36
この前のANNでは言いなれてない雰囲気だが
大場は運営の指示通りに「おじゅり」呼びしていたよ
インタビューの場では本人いないから元の「珠理奈さん」呼びに戻したのでしょう

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 16:46:03.92
おじゅり呼びを強要されて後輩たちは本当に困っていた
おじゅりさんでも「さん」はいらないと訂正させられおじゅり呼びにはみんな苦労していた

36: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/19(金) 16:52:13.57
>>34
そうそう
今まで呼んでなかった奴がおじゅり言うてる方がヒエッてなるわ

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク