1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2018/10/16(火) 05:34:58.09
AKBGが出した曲の中で今年一じゃない

2: 47の素敵な(茸) 2018/10/16(火) 06:55:00.90
じゃリクアワ1位に押し上げて良曲アピールして下さい。

3: 47の素敵な(庭) 2018/10/16(火) 07:00:19.00
STUの曲の中で、ペダルの次に良曲と言われてるくらいなのに、AKBGで1番はない

20: 47の素敵な(茸) 2018/10/16(火) 09:20:39.55
>>3
ペダルはサビだけはリピートできるが
飽きやすいから一番ではない
間違いなく夢力が一番名曲

新潟が出したら一位は確実
他のグループなら最終日レベルにしか

ってか音源ないなら候補にならないのでは

4: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/10/16(火) 07:06:14.27
ペダルはなんか二番煎じ感が

6: 47の素敵な(茸) 2018/10/16(火) 07:54:28.32
歌詞に若さがみなぎってる

7: 47の素敵な(茸) 2018/10/16(火) 07:57:38.48
ペダルのが好きだけど夢力はアイドル曲ど真ん中でこれもまた良き

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/16(火) 08:00:18.01
CMも可愛いしな!

9: 47の素敵な(庭) 2018/10/16(火) 08:03:53.98
今CM作れば「ブラウニーちゃん」でアップになるのは石田千穂だろうな。

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/16(火) 08:12:37.76
夢力CDになってますか?

13: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/10/16(火) 08:31:44.51
>>12
配信だけです
次のCDでMV付きを期待してるんだけど

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/16(火) 08:59:02.92
>>13
延期前の2ndのカップリングに入ることは決まってたから多分入るでしょ
MVはどうかしらんけど

23: 47の素敵な(禿) 2018/10/16(火) 09:54:06.95
むちゃくちゃ盛り上がるよな

26: 47の素敵な(東京都) 2018/10/16(火) 10:23:07.36
求めるのを諦めかけていたアイドルがそこにいる・・・
STU48新規ファン募集中♪ 兼ヲタ大歓迎♪
夢力出そ~おぜ~~ 全力でいこ~~おぜ~~
ウォ~オ~オ~♪
https://www.youtube.com/watch?v=gjVvSM0Fg5s


29: 47の素敵な(茸) 2018/10/16(火) 12:34:09.77
この夏のフェスでここまで夢力を押してくるとは思わなかったけどな

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク