1: 47の素敵な(pc?) (4級) 2018/10/15(月) 20:04:02.47
中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823
よく俺は推しにもちゃんと意見言えるぜ!系オタクいるけどアイドルってわりと自分の悪いところ自覚してるし他からも叩かれてるしオタクぐらいはいつでも優しく味方でいて欲しいからあえて説教とか文句握手で言ったりするの逆効果だよって教えてあげたい(笑)

中井りか@ソロコンDVDでるよ@rika_nakai823
そんなこと言われても、分かっとるわてめーに言われる筋合いねえって逆に直したくなくなるし、嫌いになるだけだよってね。

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/15(月) 20:06:01.17
中井さんの金言はほんまありがたいわぁ

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 20:06:50.56
自覚してても治らないからどんどんヲタが去ってるんじゃねぇの?

12: 47の素敵な(家) 2018/10/15(月) 20:10:47.58
性格悪いってのはこういうことっていう見本みたいなツイート

13: 47の素敵な(禿) 2018/10/15(月) 20:10:59.41
この人のヲタやるなら在宅が一番楽しそうだな

16: 47の素敵な(catv?) 2018/10/15(月) 20:14:14.80
正直この意見だけは同意だわ

17: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 20:17:07.08
ヲタが言いたいのはこう言う煽るような事をSNSで発信するのを抑えろと言う事では

18: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 20:17:08.31
人間ってつくづく他者より優位に立ちたい生き物なんやなぁ(しみじみ)

21: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/15(月) 20:21:29.35
これは正論だけどこの人言うとアレって思う

22: 47の素敵な(pc?) 2018/10/15(月) 20:22:18.60
AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 4次終了時点

中井   *0/27

27: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 20:27:23.98
りかちゃん最高!

もっとガンガン言ってやれ!

32: 47の素敵な(禿) 2018/10/15(月) 20:35:03.43
ヲタはメンバーに意見を求められた時だけ答えればいい

37: 47の素敵な(pc?) 2018/10/15(月) 20:39:59.17
りかちゃんかわいいなぁ。一生応援する

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/15(月) 20:41:34.72
芸能人と底辺というギャップを忘れてはいけない

50: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/15(月) 20:51:28.95
これは正論だな
よく言った!
グループ本スレでメンバーをdisって悦に浸る説教厨はマジで気持ち悪いわ
自分で説教スレを立てて独りでシコってろと思う

72: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 21:11:35.70
言ってる内容には賛同できるが、お前に言われてもなぁ感がする

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク