1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2018/10/12(金) 19:24:30.90
多分そんな感じがする…多分ね

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/12(金) 19:43:38.82
だって頼みの綱のこまりこが休業中なんでしょ?
もうダメじゃん

5: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/12(金) 19:44:30.56
@*****
九周年九州旅行ツアーのバスの中で ぱるるの挨拶&今日のスケジュール紹介DVDを流しました。
テンション高めのぱるるにこの後の登場が期待大でーす😃⤴⤴

@*****
福岡県で昼食!美味しい料理に舌鼓😋🍴💕 ぱるる登場で興奮MAX💖ぱるる可愛いよぉー😘💕
no title

no title


@*****
今からぱるちゃん💕ファンみんなでお昼ご飯です🎵
ぱるちゃん登場で超盛り上がりました😆
写真撮影はNGでした😅
no title

no title

no title


マウリシオ(チリのぱるるファン)@*****
ぱるると握手できました😄!

@*****
マウリシオさんのおかげで、めっちゃ間近でしばらく、ぱるるを見れた🙇
めっちゃ白くて可愛かった💖
綺麗だった💖👍👌🎉

@*****
湯布院をみんなでお散歩🎵

@*****
金鱗湖。 ぱるちゃんは現れず😄

@*****
ぱるる、バスに登場😆💕 近い~! 話せた😊❤

@*****
九重夢大吊橋のところでバス1台1台に ぱるるが挨拶に来てくれました。
そしてそして何と橋を渡り終わったところで ぱるる自らスタンプラリーのスタンプを押してくれ
笑顔でお話も出来て夢のような一時でした✨😍✨

@*****
大吊橋を渡った先になんとぱるちゃん💕が❗
スタンプラリーのスタンプを押してくれました😂
私『パーカー着てきました🎵』
ぱるる『わぁー🎵ありがとうございます☺』
超神対応でした😍
no title

30: 47の素敵な(庭) 2018/10/12(金) 20:12:17.39
>>5
楽しそう。
ぱるる結構登場してるようですね。
めしもまあまあかな。

神イベっぽいな。

8: 47の素敵な(茸) 2018/10/12(金) 19:46:44.63
ほう

10: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/12(金) 19:50:07.22
@*****
ぱるさんによる旅行説明。

ぱるさんきゃわあああああ(⑉・̆⌓・̆⑉)

#ぱるるFC旅行
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1050573180882976768/pu/vid/1280x720/S83aepQHsyFNilWA.mp4

14: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/10/12(金) 19:58:30.82
めちゃイケの時もイベント1人で繋いでた 泣いちゃったけどさ

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/12(金) 20:05:59.80
行ったやつが楽しかったらそれでええやん

48: 47の素敵な(空) 2018/10/12(金) 21:02:55.07
浴衣きたみたい

49: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/12(金) 21:05:01.16
浴衣ぱるるとツーショットだってよ

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/12(金) 21:12:04.60
ぱるるの真っ白い肌が 風呂上がりでほんのり
桜色 浴衣姿でツーショット写真会
チクショーたまんねえな それだけで大神イベ
じゃないか

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク