1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2018/10/11(木) 10:31:57.00
フォーメーション踊りが覚えれないから昇格できないとかバカバカしい
アイドルは所詮、ルックスだろ?
今後の芸能界でもルックスで仕事が来て食べていくんだろ

3: 47の素敵な(岡山県) 2018/10/11(木) 10:35:45.67
ルックスに自信があるならモデルやればいいじゃない

4: 47の素敵な(茸) 2018/10/11(木) 10:40:28.40
客の前で金とって披露してるんとからそれなりのレベルを求められて当たり前

6: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/11(木) 10:50:48.11
ダンスはともかく、世間は口パクとか音痴には特に厳しいから生歌対応出来るメンバーは必要

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 10:52:39.74
見た目>>>歌>>>>>>>>>>踊りだよな
見た目が良ければハシカンのように女優やひな壇タレントの道もある
歌は懐メロ担当として細々と生きられるかもしれない
ダンスは十年後には誰もやってないだろうから無意味

8: 47の素敵な(茸) 2018/10/11(木) 10:53:09.05
振付の仕事もらってるメンバーだっているじゃん。出来て損はしないだろ。

12: 47の素敵な(茸) 2018/10/11(木) 11:00:35.57
歌えて踊れるメンバーがいるとかっこいい系の曲もできるし、ソロパートも対応できるから振り幅広くなる
歌えなくて踊れないと可愛いアイドルソングしか正直キツい

17: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/11(木) 11:08:56.99
FNS歌謡祭やNHKで生歌をまかされるのは実力者だけだろう
今後まかされるのは岡田奈々くらいだろう

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/11(木) 11:32:29.28
ルックス以外に歌もダンスも上手けりゃいいんだよ

42: 47の素敵な(庭) 2018/10/11(木) 11:33:37.14
生歌対応できるメン
MCの問いにコンマ数秒で最適なコメント返せて喋れるメン
これは最低限必要

ダンスは正直そんな真剣に見てる奴はいない

43: 47の素敵な(家) 2018/10/11(木) 11:34:36.67
意味があることに変えていけよって思うけどね

損なことないんだから

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 11:34:48.21
ちなみに握手人気なんて少数精鋭が大金出せば完売になるし
総選挙の票数と同じくらい意味ないよ

46: 47の素敵な(茸) 2018/10/11(木) 11:36:01.09
>>44
1次2次の枚数制限あるうちは別かと
ヲタが多くないと完売出来ない
確かに無制限になった3次以降は総選挙化してる

50: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/11(木) 11:38:47.85
歌えるメンバーいないと生放送の生歌で大変なことになる

51: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 11:39:02.03
根本的に人数多いから無理

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク