1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2018/10/09(火) 03:34:15.23
皆んな水着を期待してるのにさ

3: 47の素敵な(pc?) 2018/10/09(火) 03:50:02.69
アイドルにとってグラビアは興味を持ってもらう重要な入口なのに本当にもったいないね
エイトもそうだけど年長メンバーに関しては水着グラビアOKにすべきだと思う

6: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/09(火) 05:05:06.72
今はまだ結構仕事があるからー
やることなくなったら剥かれていく。ことを期待。

8: 47の素敵な(岐阜県) 2018/10/09(火) 05:22:39.38
お役所も一枚噛んでるし、設立時に「乃木坂みたいな清楚路線で」とか営業しちゃったんじゃないの?
瀧野にしても、由良にしても、水着グラビアやるべきなんだがな。

9: 47の素敵な(中国地方) 2018/10/09(火) 05:24:58.60
観光大使的な役割を果たしてるから
役所との取り決めがあるんだろう

11: 47の素敵な(pc?) 2018/10/09(火) 05:48:26.27
K-POPアイドルも脱がないよな

12: 47の素敵な(庭) 2018/10/09(火) 05:48:45.62
水着公演やってもいいくらいなのに

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/09(火) 05:50:43.53
海のイメージなんだから年長メンに関してはむしろ水着グラビアを推奨すべきなのにな

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/09(火) 05:54:40.04
地味に見たいのは岩田ちゃん

16: 47の素敵な(家) 2018/10/09(火) 05:58:53.51
なぁちゃんは脱ぐの好きだから皆を脱がせばいいのに

17: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/09(火) 06:04:40.40
水着初披露は劇場船の上と決めているからもう少しお待ちください

23: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/09(火) 06:34:25.45
>>17
その時瀧野は何歳になってるやら

22: 47の素敵な(catv?) 2018/10/09(火) 06:32:17.55
何でも坂に寄せすぎ
坂になれよ

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/09(火) 09:03:31.51
何でSTUって水着にならないの?

27: [JP]天姿国色日向 英姿颯爽乃木坂 ◆74DGzyjKj. (世界最後の大陸) 2018/10/09(火) 09:13:37.64
ゆみりんが見たいけど、佐野とかほたるも見たい!!!

29: 47の素敵な(catv?) 2018/10/09(火) 09:31:15.08
沖縄だと水着ってイメージあるけど瀬戸内ってあまり水着ってイメージないわ
行ったことないけど

34: 47の素敵な(庭) 2018/10/09(火) 10:30:00.20
水着どころか、基本ママさんコーラスのような
ロングスカートです。

40: 47の素敵な(山形県) 2018/10/09(火) 12:06:05.78
そもそものスタートが乃木坂路線だからね、あっちが水着にならないのに売れてるからっていう完全なる二匹目のドジョウ狙い。
その方がスポンサーとかに向けて話しやすいんだろうと推察する。
だから水着になってほしいと願うヲタたちの願いは全く聞く耳持たないわけで。

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク