1: 47の素敵な(田舎おでん) (6段) 2018/10/05(金) 16:07:36.94
no title

ええ加減にせえや

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/05(金) 16:10:58.81
下手すると峯岸みなみがアイドルになった時に産まれていないメンバーいるね

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/05(金) 16:25:41.41
>>2
塩月希依音(NMB48) 2005年12月15日生
岡本怜奈(NMB48) 2005年12月22日生
本田柚萱(AKB48TeamTP) 2006年3月15日生

セレ落ちして居なければHKT48 5期仮研究生にも数名居るかと・・

18: 47の素敵な(pc?) 2018/10/05(金) 16:50:43.54
>>11
もうAKBのお母さんだねw

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/05(金) 16:12:18.69
人生の半分akbか

6: 47の素敵な(庭) 2018/10/05(金) 16:18:20.58
推してる人が羨ましい
願わくば俺の推しもいつまでもいて欲しい
爺になってもディナーショーとかリサイタル行って、年甲斐もなく盛り上がったりしてみたい

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/05(金) 16:18:52.30
横山も10年選手か

15: 47の素敵な(東京都) 2018/10/05(金) 16:37:52.78
perfumeってもうアイドル枠じゃないんだな

16: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/05(金) 16:38:58.35
ねぎっこって16年もやってんのか

17: 47の素敵な(禿) 2018/10/05(金) 16:39:42.44
指原はもうAKBよりHKTのほうが長い?

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/05(金) 18:48:29.53
>>17
YES

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/05(金) 17:06:52.97
お前らもAKB追っかけて・・・やで

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/05(金) 17:26:38.08
9nineとはなんぞや

24: 47の素敵な(禿) 2018/10/05(金) 17:29:13.45
>>23
川島海荷がいたグループ

25: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/05(金) 17:36:27.52
峯岸みなみ
「嘘のない心からの言葉は必ず伝わる」
「夢は叶えてもそれがずっと続くかは分からないからこそ
1回夢が叶ってもずっと頑張り続けることが大切」
「昔は色んなスポンサーの方が協力してくれたし、
今よりも世間への浸透が簡単だったんじゃないかなって思います。
出会うスタッフさんとか関係者の方とか
身近の人から落としていくことが大事じゃないかな」
「苦しまなければ、よいことは絶対に起こらない」
「明日がどうなるかなんてわからない毎日を、精一杯に生きていた」
「振り返ってる場合じゃない」
「何を言われてもいいじゃない。自分がやるしかないんだからね」
「全盛期?これからよ」

26: 47の素敵な(千葉県) 2018/10/05(金) 17:51:19.49
>>25
結構良い言葉ばっかりだな

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク