1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (6段) 2018/10/03(水) 06:40:11.86
なぜここにきてブレイクできたのか?
no title

111: 47の素敵な(catv?) 2018/10/03(水) 14:41:11.39
>>1
選抜入りしたこととブレイクしたことは意味が違うと思うけどな

3: 47の素敵な(カナダ) 2018/10/03(水) 06:41:17.69
握手が大きい

5: 47の素敵な(庭) 2018/10/03(水) 06:42:36.36
一時期選抜外れたり低迷期もあったけど今また再評価された感じはする

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/03(水) 06:45:51.26
ブレイクはこれからだが今、正に脂が乗った状態なのは間違いない
今キテるよ

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/03(水) 06:47:31.57
AKBの選抜に入るなんて思いもしなかったからちょっとびっくり
予想外の出来事だった

64: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/03(水) 10:26:35.95
菅原はやっぱり生で会うのが一番
握手会の対応も抜群に良いし

74: 47の素敵な(pc?) 2018/10/03(水) 11:04:37.16
SKEの歴代長身美形メンは何故ことごとく平野なのか誰か真剣に研究して欲しい

76: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/03(水) 11:11:59.59
性格が天真爛漫だから響いた

79: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/03(水) 11:29:27.64
神門さんも特に可愛がってた後輩がこうして成長してさぞお喜びだろう

81: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/03(水) 11:40:34.62
今回の選抜でドラフト2期生は菅原と荻野だけだから仲良く頑張って

83: 47の素敵な(庭) 2018/10/03(水) 11:58:37.72
菅原の握手が好きな人はノープランでも会話が成り立つところだろうな
俺は会話のネタ考えていくタイプだから一方的に話されてお時間です2回やられてから行ってない

101: 47の素敵な(茸) 2018/10/03(水) 13:25:30.89
>>83
自分は最近それないなあ
そういうときは「喋ってばかりでごめん」とか反省の言葉を言われたこともあるし本人は意識してるので、改善しようとしているのかも

89: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/03(水) 12:16:18.19
(…瑠華は?)

95: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/03(水) 12:37:45.30
>>89
とりあえず握手売ろうな

92: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/03(水) 12:23:12.40
確かにバッチリ決まった時のルックスは凄いが安定感はない

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク