1: 47の素敵な(カナダ) (初段) 2018/10/01(月) 09:48:17.50
透明感?

4: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/01(月) 09:51:44.88
悪態をつかない

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/01(月) 09:53:01.78
たしか同じ年月に卒業

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/01(月) 09:54:30.46
この二人は演技やりたいという強い気持ちがあったよ
他の奴らはなんちゃって女優志望

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/01(月) 09:59:00.36
renamatui27

NHK連続テレビ小説『まんぷく』
本日10/1からスタートです。
安藤サクラさん演じる福子のお友達として、ひょっこり登場しております。
鹿野敏子です。半年間、よろしくお願いします。
#まんぷく
no title


http://www.instagram.com/p/BoXgEHsgU-_/

17: 47の素敵な(東京都) 2018/10/01(月) 10:01:31.42
玲奈さんが羨ましいです

20: 47の素敵な(空) 2018/10/01(月) 10:02:58.27
普段着の様な自然な喋り方

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/01(月) 10:13:01.68
昔はゲキカラみたいな演技しか出来なかったのに上手くなったよな
一番違和感にないのは驚いた

53: 47の素敵な(家) 2018/10/01(月) 11:13:38.53
AKB時代に有名になってしまうとずっと元AKBの○○と言われるし(前田&大島)
川栄、松井は一般的にそこまで有名じゃなかったのが良かったんだろう
前田、大島にいきなりゴールデンの主役やらせれば「こんなブスで下手糞が主役やるんじゃねえよ」と言われ
脇役だと「脇役しか仕事無ぇのかよ」と言われる。川栄、松井なら脇役からスタート出来るので徐々にキャリアアップしていける

54: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/01(月) 11:14:25.92
前田だってコンスタントにドラマ出てたしCMもやってるし普通に成功だろ
まぁもう結婚妊娠したし露出減っていくだろうが

56: 47の素敵な(庭) 2018/10/01(月) 11:18:56.64
顔がそれほど目立たないから、アイドル臭がなく悪目立ちしない。

60: 47の素敵な(庭) 2018/10/01(月) 11:40:02.76
必要以上に「AKB」カラーが着かないうちに卒業したこと。
「元AKB」の肩書きは今では足枷にしかならない。

67: 47の素敵な(茸) 2018/10/01(月) 12:25:28.92
めちゃイケで一番になった

81: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/01(月) 12:56:32.75
川栄はめちゃイケのおかげだけど、
玲奈は考えてみれば何が原因でバズったのかわからんな

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク