1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/09/30(日) 16:22:51.59
これは何処でもそうだけど
お前ら薄情になったな

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/30(日) 16:23:59.01
アンチとか平気で「ざまあみろ」とか「メシウマ」とか平気で言ってる奴は頭おかしいわな

5: 47の素敵な(埼玉県) 2018/09/30(日) 16:25:55.06
スポーツ選手が移籍しても元のチームのファンは追わないから

6: 47の素敵な(庭) 2018/09/30(日) 16:26:29.55
グループの看板を外してしまうと単なる村娘だと気づいてしまうんだよ

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/30(日) 16:29:16.46
>>6
もしドラマや映画の現場等で
アイドル出ない他の女優とアイドルグループ出身の女優どちらを使うかとなると
もちろん前者の方を使うというケース多いだろうな

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/30(日) 16:33:30.89
>>6
「元○○」と言うだけで色眼鏡or白い目で見られるからな

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/30(日) 16:27:28.05
箱ヲタは特にそのグループの一員であるメンバーが好きだったんだよ
卒業後劣化してBBAになっていく醜態なんて見たくないだろ

15: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/30(日) 16:33:26.53
ドルオタなのでアイドルじゃない女に興味ないのは普通

21: 47の素敵な(catv?) 2018/09/30(日) 16:39:32.70
前はもっと湿ってたよ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/30(日) 16:41:05.18
グループ居た時は推しだったけど卒業したらアンチに寝返った例は少なくないからな

24: 47の素敵な(catv?) 2018/09/30(日) 16:44:31.79
AKBに限れば 箱推しとかグループ推しがなくなったというのはある

自分の推しメンだったら、いろいろと考えがあるだろう
一推しだったらドルヲタをやめるきっかけになるのではないだろうか

25: 47の素敵な(埼玉県) 2018/09/30(日) 16:44:37.73
一方的なお別れだから
切り替えていかないと
次に進めない

34: 47の素敵な(catv?) 2018/09/30(日) 16:49:06.37
そうか?コンサートで発表されたらみんな悲しんでるだろ。

36: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/30(日) 16:49:51.39
>>34
最近はブログとかでの発表も多いよ

40: 47の素敵な(家) 2018/09/30(日) 16:52:30.03
アイドルを応援してるからなタレントやない

51: 47の素敵な(空) 2018/09/30(日) 16:58:13.06
>>40
指ヲタもやっぱ「アイドル指原莉乃」が好きなんやろか?

53: 47の素敵な(家) 2018/09/30(日) 16:59:24.59
>>51
そういう人もまあまあいるでしょうよ。最近握手は前より売れなくなってるし

52: 47の素敵な(家) 2018/09/30(日) 16:58:18.34
みるきーソロコン参加予定でかつ48G握手会に月1で通うわいは特殊なのか

58: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/09/30(日) 17:05:17.87
>>52
よく自分からそんな恥ずかしいこと言えるなw

60: 47の素敵な(家) 2018/09/30(日) 17:06:37.67
>>58
自分のやってることを恥ずかしいと思った時点でドルオタは続かんよ。

62: 47の素敵な(pc?) 2018/09/30(日) 17:07:06.77
グループ卒業しなくても個人で外仕事しまくってるメンバーいくらでもいるのに、
個人仕事したいからグループ卒業するメンって要するに「アイドルしたくない」って宣言して逃亡してるだけだからな

ドルヲタからしたら完全なる敵

63: 47の素敵な(pc?) 2018/09/30(日) 17:08:57.52
>>62
やはり「欲」なんだよな

69: 47の素敵な(catv?) 2018/09/30(日) 17:12:50.52
>>62
グループにいると土日握手会が多くて活動しづらいのはあるぞ

66: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/30(日) 17:11:25.46
よーするにガチ恋みたいなのは少数派でみんなちゃーんと偶像として娯楽として見てるってことなんだよ

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/30(日) 17:17:17.85
だってヲタだもの

117: 47の素敵な(東京都) 2018/09/30(日) 18:14:59.28
メンバーのヲタである前にグループのヲタだからな
アイドルグループが好きなのであってピンのタレントが好きなら最初からピンのタレント応援する

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク