1: 47の素敵な(dion軍) (7段) 2018/09/29(土) 17:06:16.26
大西桃香1st写真集【公式】 @1stmomoka
『夢の叶えかた。』の見本誌が出来ました!
20歳のきらめきを切りとった貴重な写真、53センチの神くびれ、サプライズページ、赤裸々なインタビューなどなどが詰まった最高の一冊です✨

大西さんが大感激していた帯の文言、初公開です✨✨

#夢の叶えかた。 #大西桃香1st写真集10月3日発売 #拡散/希望
no title

21:40 - 2018年9月27日
-----
夢を叶えるにはいくつかの方法がある。
山を登るようにいくつものルートがあるということだ。
地図は売られていない。彼女は、誰に頼ることなく、
自分の力で思いがけない道をよじ登って来た。
この写真集は、”やり切った”大西桃香の美しい記録である。

秋元 康
夢の叶えかた。大西桃香 [ 大西桃香 ]


3: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/29(土) 17:10:23.42
本日届く
no title

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/29(土) 17:11:42.66
夢へのルートの歌詞かな?
言うほど凄いことをやったとも思えんが

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/29(土) 17:13:05.42
秋元康、久々に誉めたなw

SRのカラオケ配信、暫くみてたが、歌もなかなかで表情も良かった
朝配信の女王とはしらなかったが、8の中ではビジュアルもテイストも良い印象だった
関西出身も物腰的に好印象

全くノーマークだったけど、この写真集買うかなw

13: 47の素敵な(京都府) 2018/09/29(土) 17:21:31.67
康にしてはえらく長い推薦文やな

14: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/29(土) 17:22:08.96
まあこの人は凄いわ
よくもまあ毎日5:30から配信し続けたな
大した根性だね

15: 47の素敵な(禿) 2018/09/29(土) 17:22:56.43
朝配信したるだけでオタクが持ち上げてそれにメディアが乗っかってきた訳だが
誰の功績といえるのか

21: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/29(土) 17:26:10.33
>>15
毎日お前も朝530から自分の意志で何かやってみ。
継続は力なりだろ。

27: 47の素敵な(東京都) 2018/09/29(土) 17:31:52.44
やたらSRが推されてることを察知して戦略的にやったならすごいが
ただのテキトーな偶然だろ
結局は運ということ

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/29(土) 17:36:24.60
偶然ではなく直感だろ
SRはメンバーによっては向き不向きのあるフィールドだけど、
大西と中井は、期間限定の配信中に、自分達はここでなら勝負出来ると実感したんだよ
大昔のSRを漁れば、そんなことを話しているのが出てくるよ

49: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/29(土) 17:51:26.09
篠田麻里子写真集「Pendulum」 「親愛なる麻里子様 せめて、この写真集だけでも独り占めさせてください」
大島優子写真集「ゆうらりゆうこ」 「どれが、本当の大島優子かわからない。さすが、女優だ」
前田敦子写真集「はいっ。」 「前田敦子は無防備だ。大人の自覚を持つまで、僕は見守っていたいと思った」
小野恵令奈写真集「キラ☆キラ」 「彼女はもう、子供ではない。彼女は、まだ、大人ではない。その中間を人は『小野恵令奈』と呼ぶ」
小嶋陽菜写真集「女の子の神様」 「やっぱり、キレイだ」
渡辺麻友写真集「まゆゆ」 「大人になんかなるな・・・」
前田敦子写真集「不器用」 「AKBの前田敦子と、女優前田敦子には、東京とパリくらいの時差がある」
松井玲奈写真集「きんぎょ」 「君はきんぎょから、何に変身するつもりだ?」
柏木由紀写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」 「確かに、ゆきりんと呼びたくなるだろう」
渡辺美優紀写真集「みる神」 「天真爛漫な“思わせぶり”は、みるきーにしかできない」
山本彩写真集「さや神」 「眼差しの直球に、僕はやられた」
渡辺麻友写真集「渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服」 「麻友ほど制服が似合う19歳はいないと思う」
島崎遥香写真集「ぱるる、困る。」 「もう、君は困らなくていい。僕たちが何とかする」
倉持明日香写真集「耳たぶ」 「倉持明日香は、みんなの近所に住んでいる“キレイなお姉さん”だ」
指原莉乃写真集「猫に負けた」 「沖縄で撮影中の指原からメールが来た。『私の隣に、偶然、猫がやって来て、美味しいところを全部持っていかれました』猫>指原 笑える」
松井玲奈写真集「ヘメレット」 「玲奈、"ヘメレット"って何だよ?彼女は、今、僕の前で、いたずらっぽい目をして笑っている。そんな彼女の企みでいっぱいの写真集だ」
横山由依写真集「ゆいはん」 「横山由依は道端の日向に似ている。その温かさに惹かれて、自然に人が集まる。ずっとここにいたくなるような美しさだ」
木﨑ゆりあ写真集「ぴーす」 「木﨑ゆりあの表情には言葉がある。だから、僕たちは見つめてしまうのだろう」
小嶋陽菜写真集「どうする?」 「誰だ、こんな美しい陽菜に育てたのは?」
小谷里歩写真集「蛇口」 「写真集を見て笑ったのは、初めてだ。どこで何をしていたって、りぽぽは可愛い。」
高柳明音写真集「ちゅり」 「高柳の天真爛漫な笑顔は、みんなをしあわせにする。」
指原莉乃写真集「スキャンダル中毒」 「指原莉乃は、スキャンダラスなアイドルである。いや、もうアイドルという枠を超越している。さらに、困ったことに、指原はスキャンダル中毒である。」
永尾まりや写真集「美しい細胞」 「永尾まりやの魅力は沈黙にある。多くを語らない彼女の瞳に、誰もが引き寄せられる」
朝長美桜写真集「日向」 「天真爛漫なのに、時折、見せる寂しげな表情が魅力的だ。誰もが話を聞いてあげたくなるだろう」
渡辺麻友写真集「知らないうちに」 「本当の渡辺麻友は、誰も知らない。彼女は想像上のアイドルだと思っていた。この写真集は、初めて、本物の渡辺麻友に迫った気がする」
木﨑ゆりあ写真集「Stagedoor」 「意地っ張りだと思う。強がっていると思う。素直になればいいのにと思う。それでも、彼女に惹かれるのは、なぜだろう。答えは、木﨑ゆりあの未来にある」
北原里英写真集「そして」 「写真をめくりながら、思った。北原里英の続きを見たい。彼女は、これからどう成長していくのか?"そして"は、北原里英へのエールである」
岡田奈々写真集「飾らない宝石」 「不必要なほど華美でもなく、威圧するほど眩しくもなく、触れられないほどの贅沢でもない。彼女は、そんな唯一無二の宝石のような存在だ。本物は焦らない。」
加藤玲奈写真集「誰かの仕業」 「照れ屋で誰にも気を遣うかとれなが、この写真集の中では自由でわがままに振舞っている。誰の仕業だ?」
高橋朱里写真集「曖昧な自分」 「嘘がつけない人だ。正直に生きるから、いつも、どこかが傷ついている。本当の自分もそうではない自分も、全部、高橋朱里なんだよ。せめて、写真集の中では曖昧でいて欲しい」
須田亜香里写真集「可愛くなる方法」 「須田亜香里がなぜ、急に可愛くなったか? この写真集を開くとわかるらしい」
大西桃香写真集「夢の叶えかた。」 「夢を叶えるにはいくつかの方法がある。 山を登るようにいくつものルートがあるということだ。 地図は売られていない。
彼女は、誰に頼ることなく、 自分の力で思いがけない道をよじ登って来た。 この写真集は、”やり切った”大西桃香の美しい記録である。」

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク