1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2018/09/29(土) 03:06:01.43
過去一の失敗じゃないか

2: 47の素敵な(茸) 2018/09/29(土) 03:10:27.72
小栗のタイマンバトルの相手が男性ってのがねぇ…

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/29(土) 03:55:07.15
ストーリーがつまらないうえにラストが意味不明
見てる人をナメてるとしか思えない

5: 47の素敵な(家) 2018/09/29(土) 04:09:14.18
子供向けの特撮ドラマみたいなテイスト
最初のマジすかは、そういう設定をユーモアとして消化してる
この差は大きい

6: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/29(土) 04:13:26.95
知らん奴がでてる
舞台作家に台本書かせた

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/29(土) 04:19:16.02
AKBドラマって下手に売れて調子乗らないように
あえて糞にしてたと思ってたんだが、もしかしてヒットしたかったのこれ
そんなことないよなまさか

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/29(土) 04:46:34.97
そりゃ昔のAKBと比べたら全ての企画が失敗だろ
じゃんけん大会、総選挙、選抜、公演、あらゆる物の質が低下してんだから
ドラマだけ質が向上するわきゃない

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/29(土) 04:51:33.81
総選挙もじゃんけんも大根演技ドラマもグループの人気があってこそ成立する
未だに胡座かいて全盛期と同じことやって受けるわけない

16: 47の素敵な(静岡県) 2018/09/29(土) 05:10:46.55
produce48に話題性、注目度も全部持っていかれた感はある

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/29(土) 05:36:03.46
ストーリーが中二病が書いたような内容でツッこんだら負けだから話題にしないのよ
同類にされちゃう

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/29(土) 06:39:11.81
次は豆プロの続編頼むよ
プロレスは興行出来るから儲かるし上手くいったら全国回れる

29: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/29(土) 06:53:33.70
アイドルにプロレス求めんなよwwww

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/29(土) 06:58:06.39
>>29
昔からアイドルとプロレスは近い関係性だぞ
豆プロは2回も興行出来たからビジネスの可能性が広がるだろ

【オススメ記事】



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク