1: 47の素敵な(茸) (9級) 2018/09/26(水) 15:41:10.79
西野 未姫 @mikinishino4
9月28日
☆出川哲郎のアイ・アム・スタディー
に出演させていただいてるのでぜひ見てください❤?
http://www.ntv.co.jp/degawa-study/

10月2日
☆夢なら醒めないで
なんと!西野未姫ダイエットを決意して頑張りました😭
ぜひ見てください🔥🔥🔥

no title

no title

2: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/26(水) 15:43:51.32
しくじったとはいえ根は明るくて良い子だからな

3: 47の素敵な(東京都) 2018/09/26(水) 15:44:32.24
事務所先輩のだーすーが切り込み隊長でツインプラネットの48面の評価上げてるから
川栄の次にOGで売れるかもしれんね
ツインプラネットは須田とみきちゃんの2枚看板で下半期から来年にかけて売り込むつもりなのかもねぇ

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/26(水) 15:46:05.48
鈴木奈々の事務所で
鈴木奈々が妊活に向かいそうなタイミングに入れたのがよかった
鈴木奈々の代わりとしてそだててもらってる

14: 47の素敵な(庭) 2018/09/26(水) 16:25:32.76
なーにゃとみきちゃんがどんどん地上波出ちゃうと歌番組に推しが出てる出てないで一喜一憂してるオタに申し訳ないね
うんホント申し訳ない

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 17:19:58.99
>>14
なんかワロタw

18: 47の素敵な(茸) 2018/09/26(水) 16:32:47.48
夢なら醒めないでって有田の番組か?
前回出た時独壇場だったからなー

19: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/26(水) 16:54:09.74
中居正広に認識されたっぽいのが強いわな
名前が結局出てこなかった珠理奈とはわけが違う

>>18
3回目だよ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 17:22:00.73
西野は良い時に卒業したよ
全盛期のおこぼれで顔出ししてたのもでかい
卒業後すぐは結構酷い扱いだったけどよく頑張ったわ

25: 47の素敵な(catv?) 2018/09/26(水) 17:34:48.30
すごいな

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 17:41:41.21
西野未姫は出川のアイアムスタディの準レギュラーだろ
過去に何度か出てたろ

30: 47の素敵な(東京都) 2018/09/26(水) 17:49:49.94
>>29
たしか2週間前とかも出てた

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 18:02:38.75
AKBの面白さっていざ村の外に出た時に立場が逆転するのが面白い

【オススメ記事】

松井珠理奈が韓国の番組を降板する前の意味深なツイートの謎が溶ける・・・

流石に2年6ヶ月は長すぎワロタwwwwwwwwwwww

オリックス vs ソフトバンク 永野芹佳のプレ始球式 写真・動画まとめ!

指原莉乃の夜ご飯www

【悲報】HKT48兒玉遥がまさかの激太りでとんでもないことにwwwwwwwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥さん、スク水写真が流出。。

矢吹と本田は学校どうするの?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク