1: (家) (7級) 2018/09/26(水) 17:23:50.01

6: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/26(水) 17:26:29.45
>>1
《完全版》動画ってことはイチャイチャ動画が出てくるのか?
だから急に卒業決めたのかw

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 17:25:18.39
第二弾くるううううううううううう

3: 47の素敵な(東京都) 2018/09/26(水) 17:25:25.19
きたああああ

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 17:25:46.86
朝5時wwww

15: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/26(水) 17:31:55.46
>>4
文春は木曜日発売だから紙面に載るのかもな
だから明日発売と同時に朝5時に公開するんだろ

5: 47の素敵な(庭) 2018/09/26(水) 17:26:18.91
まだ本誌では取り上げてなかったし
ニコ生でやった事のまとめみたいな感じで新しい情報はあまりないんじゃないの

7: 47の素敵な(庭) 2018/09/26(水) 17:26:30.81
逃れられないネタを文春がやっと掴んだのかw

西野の卒コンどうなるの?w

11: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/26(水) 17:30:22.89
ワイルドDと結婚確定か
急に年末に卒業って不自然すぎたもんな
しかもブログで発表www

14: 47の素敵な(茸) 2018/09/26(水) 17:30:55.65
これがあったから先に卒業発表したんだな

16: 47の素敵な(茸) 2018/09/26(水) 17:32:49.32
西野クラスの卒業発表がブログっておかしいと思ってたがこれが原因か

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 17:34:23.15
朝5時ということは、記事に載せるからだろ。

21: 47の素敵な(庭) 2018/09/26(水) 17:34:38.03
西野が卒業発表したから文春が便乗して載せるのか
それとも文春が本誌に載るからその前に卒業発表したのか

28: 47の素敵な(石川県) 2018/09/26(水) 17:37:02.66
握手会は最後までお休みだろうね

【オススメ記事】

松井珠理奈が韓国の番組を降板する前の意味深なツイートの謎が溶ける・・・

流石に2年6ヶ月は長すぎワロタwwwwwwwwwwww

オリックス vs ソフトバンク 永野芹佳のプレ始球式 写真・動画まとめ!

指原莉乃の夜ご飯www

【悲報】HKT48兒玉遥がまさかの激太りでとんでもないことにwwwwwwwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥さん、スク水写真が流出。。

矢吹と本田は学校どうするの?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク