o0800080013605046579
1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/09/26(水) 00:33:14.47
って他にいる?
今だとみーおんとかゆみりんか

2: 47の素敵な(茸) 2018/09/26(水) 00:34:25.20
何でさくら入れないの?
アホなの?

4: 47の素敵な(秋) 2018/09/26(水) 00:34:46.15
パフォという意味では
河西

7: 47の素敵な(庭) 2018/09/26(水) 00:37:12.92
みくりん

8: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/26(水) 00:39:19.75
アイドルってなんなの?

10: 47の素敵な(茸) 2018/09/26(水) 00:40:14.15
可愛い顔、可愛い歌声、可愛いパフォ

11: 47の素敵な(群馬県) 2018/09/26(水) 00:41:17.25
樋渡&久保

13: 47の素敵な(茸) 2018/09/26(水) 00:43:19.93
奈子ちゃんはゆきりんやまゆゆレベルのアイドル力持ってたのに本当に残念だ

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 00:45:35.76
一番、他のアイドルから目標にされてるのはみるきーだな
樋渡と久保もみるきーに憧れてるし

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 00:49:20.31
矢作もみるきーヲタだし、アイドル力が高い次世代なんて、ほとんどみるきーチルドレンだろ

19: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/26(水) 00:52:13.99
>>15
中井や乃木坂の堀や欅の今泉とかの問題児もみんなみるきーチルドレンだけどなw

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 00:50:05.44
ゅいゅい

18: [JP]天姿国色日向 英姿颯爽乃木坂 ◆74DGzyjKj. (雨が降り注ぐ世界) 2018/09/26(水) 00:50:43.23
ちゆう

20: 47の素敵な(茸) 2018/09/26(水) 00:53:17.17
アイドル界でも有数なのはまゆゆきりんだけじゃね
乃木坂だといくちゃん
この3人は別格って感じ

33: 47の素敵な(東京都) 2018/09/26(水) 01:01:12.95
>>20
歌唱力も入れるとそうなるのかな

21: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/09/26(水) 00:54:38.16
アイドルパフォならゆきりんとみるきーが双璧だろ

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/26(水) 00:54:42.81
指原も高いと思うぞ
柏木指原はハロプロ好きなだけあってステージに立ってる時のアイドル的振る舞いはさすがと言える
他のとこは問題多い二人だけどねw

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/26(水) 00:56:23.05
>>22
指原は顔が・・・

27: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/26(水) 00:57:31.24
この前久々に10代の頃のまゆゆきりん見たら凄かったわ

30: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/09/26(水) 00:59:58.54
ゆきりんみるきーはアイドルが好きでちゃんとアイドルやってるように見えたが
まゆゆ玲奈は少し違うように思える

35: 47の素敵な(茸) 2018/09/26(水) 01:06:21.42
これはぱるる一強

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/26(水) 01:14:46.05
朝長美桜

40: 47の素敵な(東京都) 2018/09/26(水) 01:16:50.26
連なる候補ということなら小栗とかなんだろうけどもうちょっと歌えないとね

41: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/26(水) 01:16:58.07
別にアイドルって何か定義付けされたものでもないからな
アイドル力という独自の単語出されてもよくわからん
強いて言えば推しメンにはだいたいアイドル力感じてるんじゃないのか

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/26(水) 01:27:45.15
>>41
そうだよな
人によってアイドル像が違うからな

48: 47の素敵な(庭) 2018/09/26(水) 01:26:21.21
みるきーは小柄で凄く細い。
だから、本店だと目立たないのがあった。
NMBだから目立つということ。後はやはりソロ
多分、みるきーに憧れるメンバーは、わるきーとかソロのパフォーマンスに惹かれてて、そういう意味では、今のソロ活動は合ってるのかもしれない。

【オススメ記事】

松井珠理奈が韓国の番組を降板する前の意味深なツイートの謎が溶ける・・・

流石に2年6ヶ月は長すぎワロタwwwwwwwwwwww

オリックス vs ソフトバンク 永野芹佳のプレ始球式 写真・動画まとめ!

指原莉乃の夜ご飯www

【悲報】HKT48兒玉遥がまさかの激太りでとんでもないことにwwwwwwwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥さん、スク水写真が流出。。

矢吹と本田は学校どうするの?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク