1: 47の素敵な(関西地方) (7級) 2018/09/25(火) 20:24:15.19
2018年

6月

6/01
「喉が痛い、起きた瞬間わかる空気の悪さ
部屋が乾燥してるみたいな感じで
濡れタオルとか置いた方がいいのかな
ペットボトルの加湿器は実家に置いてきちゃったんです」

7月

7/15
「最近咳が出るんですね
熱とか風邪とかじゃなく
喉も頭も痛くないんですけど
なぜか咳だけが出ちゃうんですね」

8月

8/13
「頭痛なんですよ
もう今日ずっと頭が痛くて
朝起きた時から痛いなと思ってたんですがね
たぶん貧血だったんですかね」
no title


9月

9/14 
「今日ほんとにしんどいんですよ
体がえらすぎてずっと朝起きた時からえらいんですよ
しんどい疲れがとれん
しかも今日帰り道に雨に降られて
それもしんどい原因の一つで
風邪の前兆みたいな感じがするんですよ」
no title


9/23
「めっちゃ暇かつ風邪をひきまして
1日で風邪をひきまして
ありえないぐらい寝れないんですよ
SHOWROOMをしようと思ったけど声が出ないんですよ」
no title

2: 47の素敵な(滋賀県) 2018/09/25(火) 20:26:22.50
そういうキャラ設定

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 20:28:46.10
懐かしの筆談配信はよ

6: 47の素敵な(茸) 2018/09/25(火) 20:32:35.39
生きろ沖氏

10: 47の素敵な(空) 2018/09/25(火) 20:33:46.16
いつも風邪ひいてるな

13: !id:ignore(アラビア) 2018/09/25(火) 20:37:28.66
女の子は風邪気味で熱ぽい感じが
色気があってカワイいよw

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 20:39:17.26
自分くらいのマニアになるとあえて沖ちゃんの体調が悪い時にしかSRに行かないんだぜ

17: 47の素敵な(岡山県) 2018/09/25(火) 20:39:22.16
肉野菜をあまり食べないんだろうな 筋肉も無さそう

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 20:50:14.41
>>17
ほとんどの野菜と果物を食べれないらしい

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 20:47:06.18
月イチで風邪を引くゆうか、可愛いじゃねえか
守らなきゃ(使命感)

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 21:02:19.77
10時間くらい寝ないと駄目な子なんだろうか

35: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 21:07:52.42
>>32
沖ちゃんは何時間寝るとか関係なくダメ人間よ

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/25(火) 21:30:41.79
イベント期の絶対に寝てはいけないShowroomは見ごたえあってよかった

76: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/26(水) 00:29:43.88
>>45
あれはハラハラドキドキの毎日やった笑
しかしあの状態でも美人で絵になったのには驚いたな

74: 47の素敵な(茸) 2018/09/26(水) 00:23:49.44
コンビニで買って来た物とか外食が中心になってるから栄養が偏り気味で体調も崩しがちなんだろう
沖ちゃん専属の料理人になって、朝・昼・晩と健康的なメニューを食べさせたい

【オススメ記事】

松井珠理奈が韓国の番組を降板する前の意味深なツイートの謎が溶ける・・・

流石に2年6ヶ月は長すぎワロタwwwwwwwwwwww

オリックス vs ソフトバンク 永野芹佳のプレ始球式 写真・動画まとめ!

指原莉乃の夜ご飯www

【悲報】HKT48兒玉遥がまさかの激太りでとんでもないことにwwwwwwwwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥さん、スク水写真が流出。。

矢吹と本田は学校どうするの?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク