1: 47の素敵な(pc?) (4段) 2018/09/21(金) 16:32:52.32

21: 47の素敵な(catv?) 2018/09/21(金) 17:40:06.28
>>1
> 「私はAKB48にいたいので、今も卒業は考えていないです。
> AKBの名前がないとやっていけないですし、
> いるためには何か貢献したいと常に思っています。
> AKBの肩書なしでいけるなら、できるだけ早く若手に席を譲りたいけれど、
> まだ不安があるので…。


高齢メンバーは、ほぼ全員がそうだろ
辞められたら困るから引き止められてるのは、
もう指原と柏木だけじゃないかな
さや姉はやっと開放されたし

2: 47の素敵な(庭) 2018/09/21(金) 16:35:18.26
おっおう・・・

4: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/21(金) 16:46:10.84
まあ峯岸的な感じのこと言ってた
この辺が年齢の限界で辞めた後が次のAKBになるんだろうけど
その頃には14期まで全員辞めてると思うw

9: 47の素敵な(東京都) 2018/09/21(金) 16:52:02.36
店のプロフ写真かよ

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 17:12:02.24
峯岸、大家、宮崎
この辺は既にプライド捨ててるから怖いものなしだな

14: 47の素敵な(pc?) 2018/09/21(金) 17:13:29.51
AKBの看板を失ったら消えるというのは謙虚でいいんだけど
だからといっていつまでも居座るのもw

【オススメ記事】

【FRIDAY】バナナマン日村が淫行行為で乃木坂終わったーーーー!!!!

【悲報】峯岸みなみが白間美瑠をクソみたいなアイドルと酷評

【Hulu先行配信】マジムリ学園 最終話 感想などまとめ【ネタバレあり】

=LOVE「アイカツハッピーエンド」がアニメのエンディング主題歌、作詞は指原莉乃ではなく…

荻野由佳さん、いきなり号泣きして配信停止

渡辺美優紀さん、ソロコンで全ヲタクの夢を実現してしまう

SKE48山内鈴蘭がイカン…


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク