1: (玉音放送 typeR) (3級) 2018/09/21(金) 13:45:09.51
教えて

42: 47の素敵な(catv?) 2018/09/21(金) 16:00:11.28
>>1
劇場支配人の山本学も仕事してないからだろ

4: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/21(金) 13:52:23.39
STUは岡田チルドレンばっかりやからね
解任とか運営が許してもメンバーが許さんよ

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 13:53:12.29
他に兼任してくれる人が居ないからとりあえず継続という事で

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 14:04:46.66
岡田が兼任してるからSTU枠が二人いるからこれでいいでしょって言えるんだよ
兼任解除されたらまたわけわかんねーのが選抜入ってきて枠が埋まる

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/21(金) 14:27:43.79
じゃあ、なぁちゃん無しでCD 売ってみればいいよw
3万枚くらいは売り上げが違ってくるけど、それでもいいならやってみればいい
そう言う事実が想像できない人間が
無責任なスレを立てるよねw

19: 47の素敵な(空) 2018/09/21(金) 14:40:40.06
>>9
あんたSTUに興味無いかただの馬鹿だろ、なぁちゃんSTUのシングル5部だぞ一部500枚として2500枚なんだが

10: 47の素敵な(東京都) 2018/09/21(金) 14:28:56.61
STUオタから不要と言われAKBオタから戻って来いと言われ
誰得やねん

29: 47の素敵な(茸) 2018/09/21(金) 14:54:22.53
>>10
戻れる場所があるならええやんw

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 14:34:06.74
キャプテンだろうがメンバーだろうが兼任とはそう言うもの兼任でもいいから名前貸して下さいと言った山本が悪い

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 14:37:09.64
そもそもSTU運営が1期・D3中心でやっていきたいんだろ
CMやメディア活動にもほぼ呼ばない

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 14:38:35.58
2トップの瀧野・石田千を筆頭に岡田チルドレンばかり

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 14:44:34.32
CMとかおいしいメディア仕事にはまったく呼ばれてないし
本店エースだしSTUでの選抜入りは特にメリットでもない

瀧野や石田千は岡田の影響をかなり受けて育ってるし
1期の人気も伸びてきたしドラフトで沖舞の獲得にも貢献した
もう兼任解除でいいんじゃないの?とは思うが船がなかなか完成しないんだよなw

24: 47の素敵な(禿) 2018/09/21(金) 14:49:03.72
船は3年後ぐらいかな

26: 47の素敵な(庭) 2018/09/21(金) 14:50:35.27
キャプが兼任て、普通ありえないだろ。
キャプがグループの中心なのに。
もう、STUの中からキャプを任命してもいいけどな。それが普通だったんだから。

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 14:57:23.90
>>26
だから実質は非常勤アドバイザーなんだよ
あと岡部も兼任キャプテン

38: (地震なし) 2018/09/21(金) 15:41:34.83
完全にお客さんだよなw めったに見ない人

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/21(金) 16:30:01.82
2ndと船はどうなってるんだ
もう被災地も落ち着いただろうからいいだろ

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/21(金) 16:33:57.58
>>51
船がまだ時間かかるなら陸上で常設公演をするべきだと思う

55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/21(金) 16:34:56.73
早く2nd出して勢いとやらを見せてくれよ

【オススメ記事】

【FRIDAY】バナナマン日村が淫行行為で乃木坂終わったーーーー!!!!

【悲報】峯岸みなみが白間美瑠をクソみたいなアイドルと酷評

【Hulu先行配信】マジムリ学園 最終話 感想などまとめ【ネタバレあり】

=LOVE「アイカツハッピーエンド」がアニメのエンディング主題歌、作詞は指原莉乃ではなく…

荻野由佳さん、いきなり号泣きして配信停止

渡辺美優紀さん、ソロコンで全ヲタクの夢を実現してしまう

SKE48山内鈴蘭がイカン…


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク