1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2018/09/20(木) 14:03:38.58
さや姉最後くらい水着を着てくれよ
no title

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/20(木) 14:04:57.58
だめだこいつ

3: 47の素敵な(禿) 2018/09/20(木) 14:05:18.57
表紙が水着じゃないだけだから(震え声)

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/20(木) 14:07:20.24
さや姉はなんで水着やめてしまったん?

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/20(木) 14:07:44.77
写真集で水着になってくれればいい

はよラスト写真集でいいからだせや

10: 47の素敵な(東京都) 2018/09/20(木) 14:11:17.95
今回水着着ないだけだったらまだしも
8年間のボムのまとめで水着ショットが全くなかったら
水着が黒歴史みたいで悲しい

12: 47の素敵な(長屋) 2018/09/20(木) 14:12:13.39
みるるんだけ水着だったりして
さや姉はもう水着やらないだろう

15: 47の素敵な(東京都) 2018/09/20(木) 14:17:38.64
さや姉卒業でこの二人のグラビアだったら最後に水着見たかった
まさか、みるるんまで水着NGになってしまうのか

20: 47の素敵な(catv?) 2018/09/20(木) 14:22:26.10
水着みたいなら写真集買えという風潮

24: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/20(木) 14:23:52.97
本人が嫌がってるんだから仕方ない

26: 47の素敵な(東京都) 2018/09/20(木) 14:25:39.29
BUBKAもENTAMEも次号はさや姉表紙
今水着着ないだけだったらまだしも今までの水着を載せてほしい

35: 47の素敵な(兵庫県) 2018/09/20(木) 14:56:24.03
元々水着嫌だったし脱がなくても人気落ちなかったんだからそりゃ着ないだろw
ヲタでさえ水着は要らんと思ってるだろ

50: 47の素敵な(三重県) 2018/09/20(木) 16:09:49.51
今まで嫌だったのにやってきたのかと考えると涙が出そうだよ

62: 47の素敵な(東京都) 2018/09/20(木) 17:13:10.41
変態水着で共演じゃなかったのか…

64: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/20(木) 19:33:45.76
さや姉って「変態水着」「水着撤退」の2択なのが不思議
中間は無いのか??

【オススメ記事】

【FRIDAY】バナナマン日村が淫行行為で乃木坂終わったーーーー!!!!

【悲報】峯岸みなみが白間美瑠をクソみたいなアイドルと酷評

【Hulu先行配信】マジムリ学園 最終話 感想などまとめ【ネタバレあり】

=LOVE「アイカツハッピーエンド」がアニメのエンディング主題歌、作詞は指原莉乃ではなく…

荻野由佳さん、いきなり号泣きして配信停止

渡辺美優紀さん、ソロコンで全ヲタクの夢を実現してしまう

SKE48山内鈴蘭がイカン…


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク