1: (玉音放送 typeR) (4級) 2018/09/20(木) 10:49:36.52
no title


no title

no title

no title


no title

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/20(木) 11:30:24.46
麻友の記事 端に小さくでワロタ

4: 47の素敵な(長屋) 2018/09/20(木) 11:36:52.10
麻友が始球式してたなんて知らなかったw
みるきーのライブは知ってたけど

こんな形で紙面を占めるなんてねえ

6: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/20(木) 12:13:57.97
日刊スポーツ扱い良過ぎ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/20(木) 12:15:34.31
みるきーの復帰ライブはYahooトップにもキテたし結構な話題だな

8: 47の素敵な(pc?) 2018/09/20(木) 12:16:20.25
>>7
朝のワイドショーでも見たよ

13: 47の素敵な(庭) 2018/09/20(木) 13:25:53.49
AKBと××で、まゆゆが「最大のライバルはみるきー」と言ってたことが、現実になったか。

みるきーが本店兼任して、勢いがあった頃。
あの頃は、さや姉は本店ヲタからまだ興味持たれてなかったな。

14: 47の素敵な(庭) 2018/09/20(木) 13:28:40.83
やっぱり、みるきーは盛り上がるネタに使いやすい。これからも、色々やってくれるで。

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/20(木) 19:35:20.54
まゆゆが唯一ライバルと認めたのがみるきーだからな。

30: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/20(木) 21:12:20.23
こんなにワクワクさせるアイドルは他にいない
今後はプロデュース業もやってほしいな

【オススメ記事】

【悲報】聖域・加藤玲奈の8年にもおよぶお試し期間が終了する

【悲報】元AKBの岩田華怜さん、ディズニーで口付けしたプーさんを棚に戻し炎上

Mステウルトラフェス終了後、指原莉乃と柏木由紀の2ショット

チーム8 髙橋彩音、大学を休学

冗談抜きに他のメンバーやグループに迷惑かかるから今すぐ辞めて欲しいと思うメンバー

【悲報】欅さん、とんでもない歌を歌ってしまうwwwwww

大量投票不可にしたSKEリクアワが大盛り上がりだった件


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク