1: 47の素敵な(pc?) (6段) 2018/09/19(水) 02:56:25.53
Anna Iriyama 入山杏奈 @iriyamaanna1203
メキシコでの事件や事故が日本で報じられると家族や友達、スタッフさんから連絡が来ます。みなさんも心配させてしまうかもしれませんがわたしはこの5ヶ月1度も危険な思いはしていないので安心してください😌❤

2: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/19(水) 02:59:17.04
日本じゃ酷い目にあったからな
メキシコで安全に活動出来ると良いな

5: 47の素敵な(庭) 2018/09/19(水) 03:03:41.27
こういう国って安全な所は武装した警備員が守ってたりするからそこは安全
それ以外は修羅の国らしいな

14: 47の素敵な(愛知県) 2018/09/19(水) 03:15:31.43
>>5
そういう国がけっこうあるんだよな、世界にはさ
欧州でも危ない地区はあるもんな

9: 47の素敵な(静岡県) 2018/09/19(水) 03:06:04.81
安全な地区で夜も出歩かなければ当然じゃね

10: 47の素敵な(秋) 2018/09/19(水) 03:07:09.45
むしろこの人からしたら、日本の握手会の方が危険だったもんな

16: 47の素敵な(静岡県) 2018/09/19(水) 03:19:12.25
アメリカだって絶対に行くなと言う場所に行かなきゃ安全だろ

19: 47の素敵な(愛知県) 2018/09/19(水) 03:23:15.28
>>16
警官が「自宅を間違えた」って理由で、部屋に押し込んできて、
「知らない人が自宅にいた」って言い出して、拳銃で撃ち殺しちゃう国だぞ

アメリカって、日本ほど安全だとは思えんな

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/19(水) 03:39:13.68
>>19
特殊な例やろ
日本も親馬鹿にされて路上で同僚の警官撃ち殺す警官いるしそう変わらん

18: 47の素敵な(茸) 2018/09/19(水) 03:22:34.33
そもそもヲタまだいるのか?

20: 47の素敵な(埼玉県) 2018/09/19(水) 03:23:20.14
マフィアに支配されてる地域と警察や軍が生きてる地域で滅茶苦茶差があるらしい

【オススメ記事】

【悲報】聖域・加藤玲奈の8年にもおよぶお試し期間が終了する

【悲報】元AKBの岩田華怜さん、ディズニーで口付けしたプーさんを棚に戻し炎上

Mステウルトラフェス終了後、指原莉乃と柏木由紀の2ショット

チーム8 髙橋彩音、大学を休学

冗談抜きに他のメンバーやグループに迷惑かかるから今すぐ辞めて欲しいと思うメンバー

【悲報】欅さん、とんでもない歌を歌ってしまうwwwwww

大量投票不可にしたSKEリクアワが大盛り上がりだった件


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク