19: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 23:54:46.65
no title

茂木ちゃん「ファンの皆さん、小悪魔だなって。最前のあなたさっきこみの団扇持ってたのにクルって裏返したのわかってますからw」

2: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 21:21:57.97
また自分のヲタが推し変して
他のメンバーの団扇を持ってたんだろ?w

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 21:22:40.77
また茂木かよ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 21:23:24.22
小娘に激怒されるいい大人(40代男性)

8: 47の素敵な(東京都) 2018/09/18(火) 21:28:53.31
たしかにちょっと切れてたけど

9: 逆神シコる(´・ω・`)(神奈川県) 2018/09/18(火) 21:30:12.82
茂木ちゃんは理不尽なキレはしないハズ

10: 47の素敵な(岐阜県) 2018/09/18(火) 21:35:43.81
キレてたけど、なるちゃんほどではない。

14: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/18(火) 22:30:40.00
ご褒美やん

16: 47の素敵な(catv?) 2018/09/18(火) 22:52:40.58
今日、茂木ちゃんのヲタ恫喝(ご褒美)シーン
http://fast-uploader.com/file/7092834234514/
 

17: 47の素敵な(千葉県) 2018/09/18(火) 22:57:57.75
>>16
普通にご褒美じゃないか、これは嬉しいね!

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/19(水) 01:56:18.18
>>16
最大限の神対応じゃないかw
オレもこんなん一度でいいから言われてみたいわ

22: 47の素敵な(catv?) 2018/09/19(水) 01:22:31.77
ヲタの顔を思いっきり映す博多と違って本店はうまいこと隠すな

24: 47の素敵な(庭) 2018/09/19(水) 01:39:25.65
こみ優先w
ガチや

25: 47の素敵な(catv?) 2018/09/19(水) 01:41:21.87
最前で観てましたけど
微笑ましかったっすよ

26: 47の素敵な(茸) 2018/09/19(水) 01:55:14.73
茂木ちゃん、こじまこ、柏木、しーちゃんらはお客様イジりが上手くて関心する

【オススメ記事】

【悲報】聖域・加藤玲奈の8年にもおよぶお試し期間が終了する

【悲報】元AKBの岩田華怜さん、ディズニーで口付けしたプーさんを棚に戻し炎上

Mステウルトラフェス終了後、指原莉乃と柏木由紀の2ショット

チーム8 髙橋彩音、大学を休学

冗談抜きに他のメンバーやグループに迷惑かかるから今すぐ辞めて欲しいと思うメンバー

【悲報】欅さん、とんでもない歌を歌ってしまうwwwwww

大量投票不可にしたSKEリクアワが大盛り上がりだった件


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク