1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2018/09/18(火) 22:00:55.41
140 名前:47の素敵な(禿)[] 投稿日:2018/09/18(火) 21:51:02.64
総選挙2位のカラクリ
no title

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 22:08:03.37
総選挙で金使い過ぎて写真集が買えないんです。

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 22:09:49.14
写真集5万冊売れれば十分だろ。

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 22:12:39.84
>>6
5万冊刷ったのに売れなかったため余りまくりで大変なことになってるのよ

14: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 22:18:56.80
>>6
売れたのは8000

8: 47の素敵な(茸) 2018/09/18(火) 22:12:16.28
柱だろ

10: 47の素敵な(茸) 2018/09/18(火) 22:15:10.93
須田もどうでもいいことで週刊紙に相手にして貰えるようになったんだなあ

13: 47の素敵な(福岡県) 2018/09/18(火) 22:17:47.60
からくりとかねえよ
周知の事実w

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/18(火) 22:20:58.40
カラクリもなにも、写真集に使う金が無いんだろ

17: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/18(火) 22:22:02.15
要はどこに課金を集中するかの問題
46は総選挙の代わりに写真集で課金競争してるだけ

29: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/18(火) 22:47:10.50
事務所票、運営票にまで切り込めたら大したものだけど、そういうのじゃないんだろうな

59: 47の素敵な(禿) 2018/09/18(火) 23:18:35.64
>>29
新潮のAKB記事は文春と比べるべくもないからなぁ
くだらないのが多すぎる
西郷どんのゆきりんが似合ってたとか、
指原が珠理奈に私のマント汚さないでくれる、と言ったとか

48: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/18(火) 23:06:44.48
カラクリも何も
地下民には周知のようなことを一流週刊誌がどう取り上げるのか楽しみだわ

57: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 23:15:47.89
一般人にこそ知って貰いたい事実だからな
ファンの少ないブスがどうやって2位になれたかというカラクリを

【オススメ記事】

【悲報】聖域・加藤玲奈の8年にもおよぶお試し期間が終了する

【悲報】元AKBの岩田華怜さん、ディズニーで口付けしたプーさんを棚に戻し炎上

Mステウルトラフェス終了後、指原莉乃と柏木由紀の2ショット

チーム8 髙橋彩音、大学を休学

冗談抜きに他のメンバーやグループに迷惑かかるから今すぐ辞めて欲しいと思うメンバー

【悲報】欅さん、とんでもない歌を歌ってしまうwwwwww

大量投票不可にしたSKEリクアワが大盛り上がりだった件


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク