SMRtTtx
1: 47の素敵な(庭) (5級) 2018/09/18(火) 20:56:13.85
何が足りないのか

2: 47の素敵な(茸) 2018/09/18(火) 20:56:30.75
すべてが足りない

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/18(火) 20:57:31.76
例え逸材がいても運営に扱えるわけないやん
小栗すら潰す無能運営だぞ

6: 47の素敵な(茸) 2018/09/18(火) 21:01:12.79
PRODUCE48に出るべきだった

7: 47の素敵な(東京都) 2018/09/18(火) 21:01:34.56
コンディションに並があるというか最近ふとったよね
あとおっさんあんまり好きじゃ無さそう

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/18(火) 21:04:15.73
選抜にも入ったことないやつをどうやって知れと

11: 47の素敵な(茸) 2018/09/18(火) 21:05:10.28
引く位ダンスレベル高いかもだが正直アイドルには必要ではないな

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 21:07:03.83
青森では知らない人はいないぐらいブレイクしどるのになぁ

15: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 21:09:24.26
大声で歌ってたら注意された子か

18: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/09/18(火) 21:17:12.55
8でも存在感が増してるし運営は押して来ると思うよ

19: 47の素敵な(pc?) 2018/09/18(火) 21:18:17.20
エチエチボディ
no title

26: 47の素敵な(玉音放送) 2018/09/18(火) 21:24:36.50
おだえりもマイクが生きてるケースが多いけど
やっぱり8の生歌感を出してるのはよこちゃんなのよ

37: 47の素敵な(東京都) 2018/09/18(火) 21:36:35.66
売れてやるって気持ちが足りない

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/18(火) 21:36:45.14
顔もスタイルも好きだけど性格がアイドル向いてない

39: 47の素敵な(関西地方) 2018/09/18(火) 21:38:08.23
露出(色んな意味で)

40: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 21:39:53.37
プデュ出てたらどのくらいの評価だったんだろう

43: 47の素敵な(庭) 2018/09/18(火) 22:12:54.50
一段下のダンススキルと思っていたひーちゃんに一瞬で抜かれていったな
lZONEが転機になったかもしれないのに

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/18(火) 22:14:46.14
プデュはチャンスだったのに
逃しちゃったな

56: 47の素敵な(青森県) 2018/09/18(火) 22:55:00.08
ダンスと歌のレベルが高く運営からも推されているがそれらへのプラスアルファとなるだけの何かが足りない

【オススメ記事】

【悲報】聖域・加藤玲奈の8年にもおよぶお試し期間が終了する

【悲報】元AKBの岩田華怜さん、ディズニーで口付けしたプーさんを棚に戻し炎上

Mステウルトラフェス終了後、指原莉乃と柏木由紀の2ショット

チーム8 髙橋彩音、大学を休学

冗談抜きに他のメンバーやグループに迷惑かかるから今すぐ辞めて欲しいと思うメンバー

【悲報】欅さん、とんでもない歌を歌ってしまうwwwwww

大量投票不可にしたSKEリクアワが大盛り上がりだった件


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク